Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

キセキ

今日は
朝から暖かいね~ェ
昨日は疲れ過ぎて頭痛もあってダラダラ過ごしてましたー
Kennyが夜"お疲れさま"のケーキを買って来てくれたよ♪ イエーイ♪
チーズケーキ

今朝はもう完全復活!!
でもHaflatが終わっちゃって、何だか淋しいような気分でもあるな、、、毎日何度も練習して来たもんね。。。
さて、Nonnとお散歩を楽しんでから、月1の体メンテナンスに整体へ
0316Nonn.jpg

夏休みの旅行を先日予約したんだけど、つくづくNonnが元気でいてくれるコトに感謝
この子がこうして私のお膝の上でスヤスヤお寝んねしてくれている日常も、奇跡☆
いつ何時、何が起こるか分からないのが世の常であり、それが命と言うコト
今この瞬間のシアワセに感謝して、悔いなく過ごしたいと切に思うのデス☆
ママ、Nonnがだーーーぁい好きィィィ!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2015/03/17(火) 14:25:50|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<リックに捧ぐ花 | ホーム | My First Haflat♪>>

コメント

お疲れ様でした。なんかすごい楽しいのが、伝わってきましたよ。楽しく踊れるのが一番ですもんね。我が家もアジリティーをやっていてホント楽しく走ってくれてるのが、いいですもん。でも服が、すごいセクシーでしたけど。(笑)。近くだったら絶対見に行くんだけどな~。
  1. 2015/03/17(火) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
いつもお世話になってますッ♪ お陰でホント、楽しく踊れました〜
ベリーダンスの衣装ってセクシーですよねー、、普通に考えるとちょっと恥ずかしいですが、"ベリーダンスの衣装"って考えると不思議と全然恥ずかしくないんですよー。むしろ女子であることを思いっきり楽しまないとっ‼︎って感じデス♪
私もアジリティーでいさぱぱファミリーの勇姿、ぜひ観てみたいです♪ 機会があったらぜひ、応援行かせて下さいね☆
  1. 2015/03/18(水) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する