Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

まったりカフェタイム♪

ついつい鼻歌でPharrell WilliamsのHappy歌っちゃうくらい、春を感じるポカポカ陽気の本日♪
お日様を満喫しながらお散歩して、いつものCafeでBrunch Time♪
今日はお外の席でねッ♪
写真 Mar 22, 10 57 50 AM

うふふ~んッ♪
お日様堪能してから、再びお散歩♪
そして向かったのは、Nonnが大好きなCafe
"Cafeでまったり"は家族全員の共通の趣味だもんね~
昨日Nonnの声も"コトバにして"聞けたし、感謝の気持ちも込めて、今日は(いつも!?)Cafeのハシゴ♪
風が気持ち良いテラス席でねッ♪
Nonnのお楽しみ、本日はかぼちゃのパン
DSC09062.jpg

私たちもお野菜たっぷりのランチを楽しんで、食後はまったり♪
これをシアワセと言わずして何と言うぅ♪
至上の幸せ☆
DSC09068.jpg

帰りは久々に緑道を通ったよ。桜のつぼみもぷっくりしてて、開花も時間の問題って感じだよー
DSC09078.jpg

お家に戻ったら、お散歩途中で買った新しいおもちゃで遊んでね~♪
ああ愛おしや~ァ♪
DSC09081.jpg

Nonnが好きだーァァァ!!


ちなみに、アメリカから日本に帰国して、丁度1年経ちました
成田に降り立っての最初の印象は…「空気が悪い」「青空が青くない」「高速を走る車のスピードが遅い」
そんな日本での生活にもすっかり慣れ、エンジョイしまくってるものの…このラクな日本での生活に慣れてしまうのが怖かったりもして、、、
アメリカ生活は決してラクではなかったけれど、その中にある"自由"は何にも代え難いモノであって、誰に遠慮することなく、私が私でいられる場所だったなって
日本はラクだけど、その"自由"がね、ちょっとね、、、
自然に囲まれた自由の国での"自由"が恋しくなることもあるけど、今は、この与えられた環境で出来ることは全部やる、したいことは全部するって意気込みで、思いっきり楽しんじゃおうと決めてマス♪
肩のチカラを抜いてね、愛する家族と共にねッ♪

  1. 2015/03/22(日) 23:59:57|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<江の島散歩♪ | ホーム | 犬の文化祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する