Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

江の島散歩♪

Kennyがお休みを取ってくれました~!! イエイ♪
ってなワケで、江の島へドライブ♪
ひっさびさに海へ行って来たよ♪

まず真っ先に行ったのは、Eggs 'n Things
生クリームLoverですからーァ、私たち
写真 Mar 23, 8 17 16 PM

ドドンと乗っかった生クリームタワーが圧巻のパンケーキ♪
美味しかったけど…、日頃"朝ごはんはお白湯"な私には、朝からこのボリュームはキツかった。。。素直にほぼ半分残しました。。。ハワイでは完食したKennyもちょこっと残して、、、フルーツがフレッシュじゃなかったり、ちょっとハワイのとは違う気もしたりして…!?
でも、Kennyにとっては久々、私にとっては初めてのココのパンケーキ。Nonnと一緒にハワイ気分を味わえて満足じゃー♪

お腹を満たして東浜へ
DSC09162.jpg

さっ、存分にお砂遊びを楽しみましょ~♪
DSC09169.jpg

そんなにキレイなビーチではないけど、NonnにとってはMalibu以来、約1年振りのビーチ♪ 海を見ると自然とテンション上がっちゃうよね~♪
DSC09172.jpg

駆けっこしたりボール遊びしたり…
でも1番楽しいのは、やっぱりお砂掘り!!
DSC09123.jpg

Nonnはお砂を掘りほりするのがだぁーーーい好きッ♪
それもなぜか、レジャーシートの際を掘るのが大好きなのォ♪
いつもシートは砂だらけ、、、でもね、この笑顔☆ この笑顔が見れれば、もう何でもいい♪
DSC09164.jpg

この笑顔が見たくて、私は生きてるって言っても大袈裟じゃないなっ♪
DSC09163.jpg

Nonnの笑顔が大好きッ♪
DSC09192 (2)

Nonnの笑顔が、私たちをシアワセにしてくれる☆
暖かな日射しを浴びて、ビーチでのんびりィ♪
DSC09195.jpg

あー、海ってイイね~♪
DSC09186.jpg

たーっぷりビーチで遊んだ後は、いよいよ江の島へ
階段も多いし、人も多いしで歩きにくかったけど、Nonn、江の島初上陸!!
写真 Mar 23, 7 15 20 PM

磯探検もしたよ♪ 50cm超の大きな魚を釣ってる人もいたーッ
DSC09221.jpg

とにかく階段が多くてヒーコラしちゃった(私がっ)けど、どうにか1周。ランチは呼び込みに押されて入ったレストランで海鮮丼を♪

江の島で体力消耗した後は、辻堂海浜公園へ
ここは芝生が広くてワンコのお散歩にもってこい♪
DSC09245.jpg

夕方前には帰宅したかったので、帰路につく前にこちらでクールダウン。凧揚げやってるおじいちゃんがたくさんいたー
疲れてるはずのNonnも、芝生大好きだから思わず駆け出しちゃったり♪

今日1日ですっかり日に焼けちゃった私。。。日焼け止めしっかり塗ってるけど、日焼けしやすいのはどうしようもないな。。。
それにしても、今日も大満喫♪
何よりもビーチでNonnのホントに楽しそうなお顔が見れたコト、これに尽きる!!
以前は気軽に海に行ってたけどね、、、今はなかなか海って来れないけど、でも暑くなる前にまた行けたら良いなっ
またNonnとビーチで思いっきり遊んで笑い合いたいもんッ♪
Nonn、今日もアリガトウ☆ ものすごーーーく、楽しかったね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/23(月) 20:59:48|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<ロゼットとビスケットとか | ホーム | まったりカフェタイム♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する