Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ロゼットとビスケットとか

昨日はHaflat後初めてのBellydance Lessonでした
体験レッスンの人と私だけだったから、基本的な動きをやったんだけど、先生に「基本はしっかり出来てるよ」って言われて嬉しかった~♪

日光浴中のヌクヌクNonn☆
0325Nonn_201503251507422de.jpg

で、今日は月1恒例の表参道へ
卒業式シーズンなんだねー、袴姿の女子がたくさんいたよ~
今回はちょっと寄り道して、CLINTON St. BAKING COMPANYへ
平日の朝は空いてたー
クリントン

NYで何度か行ったねー♪ ここのパンケーキ好きだったなー、添えてあるメープルバターが絶品だしぃ♪
本日はビスケットやマフィン、スコーンをテイクアウト♪ 美味しゅうございましたァ~♪

さて、先日の犬の文化祭でオーダーしたロゼットが届きました
ロゼット

名前入りのロゼット、可愛いな~♪
NonnとTiffanyの2つをオーダーしたんだけど、Nonnのは私のバッグに、Tiffanyのはキャリーバッグに付けることにしよッ♪
いつも一緒♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/25(水) 15:15:19|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ウキウキ桜散歩♪ | ホーム | 江の島散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する