Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ウキウキ桜散歩♪

春爛漫♪ 桜の開花も一気に進む、暖かな土曜日
もう朝早くても寒くないから、早起きしてお散歩に出発よ~んッ

緑道の桜も朝の時点でもう5分咲きくらいかな♪
桜ってどうしてこうも日本人の心を惹きつけるんだろーォ
DSC09276.jpg

朝1散歩、休憩はいつものカフェで♪
朝が遅いこの街、早起きすると空いててのんびり出来るね~♪
DSC09292.jpg

その後一旦帰宅して、お昼前から再び外出。こんなにお天気良いんだもんねー、家に籠ってたらもったいないッ!!
松陰神社のBistro Recolteのテラス席でランチを♪ しらすとブロッコリーのチーズリゾット、美味しかった~♪
それから初めてローカル線の世田谷線に乗車♪ 山下駅で下車してお散歩
写真 Mar 28, 5 21 17 PM

途中東肥軒という和菓子屋さんで春の和菓子を買ったりしながら、緑道をブーラブラ
DSC09303.jpg

青空に桜が眩しい♪ 誰もがウキウキしちゃう季節だねッ♪
DSC09306.jpg

羽根木公園に寄って、それからシモキタへ
DSC09333.jpg

寄るつもりはなかったんだけど、結局Nonnお気に入りのカフェで一休みしたよ
いつもママとパパに付き合ってくれてるんだもんね、Nonnのお気に入りのカフェにも出来る限り行かなきゃッ♪
Nonnの楽しみだもんっ♪
写真 Mar 28, 5 16 16 PM

まるでヒトみたいにお行儀良く椅子に座るワンコちゃんも来てたよー。なんとも微笑ましい♪
お目当てのベーグルを食べたら、すっかりご満悦なNonn☆
DSC09343.jpg

朝も昼間も歩きまくった本日。疲れたなー
しかしこれを"シアワセ"って言うんだよ☆
本日の夕ご飯は、Kennyが大ファンの松陰神社にある肉の染谷のお惣菜♪ Kennyはここのメンチカツが大好物
明日はホントにお天気崩れちゃうのかなぁ、、、せっかくの桜。出来るだけ週末に家族揃って愛でたいんだけどなー…

  1. 2015/03/28(土) 18:53:52|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<今日も桜散歩&Kenny's Birthday | ホーム | ロゼットとビスケットとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する