Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今日も桜散歩&Kenny's Birthday

今朝も早起きして出発!!
朝は晴れててポッカポカ♪
DSC09349.jpg

やっぱり桜は青空の下が1番映えてキレイだもんね~
写真 Mar 29, 5 57 21 PM

朝の日差しが眩しいわ~ッ
DSC09359.jpg

桜の下をお散歩しながら、今朝は三軒茶屋まで♪
cafe mame-hicoにてBreakfastをねッ♪ テラスはワンコOKよん♪
私は、マメピコっていう可愛らしい名前のオリジナル乳酸菌ドリンクと丸パン+あんこをオーダー
コレ、かなーーーり、美味しい♪♪♪
DSC09378.jpg

テラスは日光が直で入って来るから真夏は暑いかもだけど、かなり気に入っちゃったので、また暑くなる前に来たいなっ♪
まっ、テラスは喫煙も可だから、運が悪いと煙いかもしれないけどさ、、、
三軒茶屋って徒歩で気軽に来れるし、また探検しに来ようっ♪
DSC09382.jpg

で、三軒茶屋を後にして、シモキタまでお散歩
Nonnが笑顔満開で向かった先は…、Nonnが大好きなCafe
でもね、、、まだオープン1時間前だよ。。。うぅ、、、ごめんよ、Nonn。でもまだ準備中。。。分かっておくれェ~
DSC09401.jpg

1度は説得してお店の前を離れたものの、Nonnのお顔から笑顔が消え、何とも心苦しい。。。Nonnの楽しみを奪うみたい。。。
で、お店の人にお願いして、わんこベーグルをお持ち帰りさせてもらうコトにっ。ありがたや~ァ
ベーグル待ちのNonn
DSC09405.jpg

ホントはね、Nonnはここのベーグル食べるだけじゃなくて、ここでのんびりマッタリ過ごすのも大好きなんだけど、開店前だからそれは我慢してもらってッ
その後Nonnの笑顔も復活して、ホッとしたのでしたー
DSC09411.jpg

そしてお昼頃、Kenny's両親が遊びに来てくれました♪
行ってみたかった一番街にあるピッツァリーナというイタリアンレストランでランチをね
ココ、Kennyのお友だちのアメリカ人の奥さんから、「美味しいピザ」ってコトで教えてもらったお店なの。アメリカのピザってすごく美味しいからね、その美味しいピザを食べ慣れているアメリカ人のお薦めってコトで、期待大♪
ピザランチとスペシャルなピザを頂きました~
写真 Mar 29, 5 53 47 PM

薄めのクラストでとっても美味しいッ♪
私はホワイト・ピザが好きなので、サラミのホワイト・ピザがすごく好みだった~ァ♪ 辛いオイルもしっかり辛くて私の好み♪
テラス席はワンコOKだから、今度Nonnと一緒に来よう♪
それからシモキタをブラブラして帰宅
本日はKennyのお誕生日だから、みんなでケーキを食べてTea Time
そして我が家で預かっていたRickの御骨と私が作ったRickイメージのフラワーアレンジメントをお持ち帰り頂いたのでしたァ
なんかいつも慌ただしくなっちゃうけど、今度は我が家でゆっくりのんびりして貰いたいなー

ってなワケで、Kenny、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと私だけに優しくて、カッコイイ旦那さんでいてね☆
私より長生きしてよねーッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 19:16:57|
  2. ジモト
  3. | コメント:2
<<3月最後の日 -サクラサク- | ホーム | ウキウキ桜散歩♪>>

コメント

こんにちは~♪

Kennyさん、お誕生日おめでとうございます
お誕生日にカフェでランチ、素敵ですね^^
下北辺りは、まだ行ったことがないのです。
ワン子OKなカフェも多いのでしょうか?
私も薄めのクラフトが好きですー。
暖かくなってきたから、Nonnちゃんも
テラスでランチも楽しみですね^^
  1. 2015/03/30(月) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪ ご無沙汰してます。
Kennyへのお祝いコメント、ありがとうございます!!
ワンコとお出掛けするには良い季節になりましたね♪

シモキタ、ドッグカフェと呼べるものはほぼ無いのですが、普通のお店でワンコOKは結構ありますよ~
休日は街中はかなり混雑しますが、ブラブラするには楽しい街だと思います♪ぜひぜひ、遊びに来て下さいッ♪
ピザのレストランはテラスの1席がワンコOKでしたー。店員さんも感じ良かったし、お値段は少しお高めですが、お薦めですよ~♪
  1. 2015/03/30(月) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する