Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

3月最後の日 -サクラサク-

3月最後の日
早起きして6時にお散歩へ出発♪
桜満開の緑道を少々歩いたよ
3月最後の桜

もうちょっとずつ散り始めてる…儚いねェ
Nonn、いつもはまだ寝てる時間だから、ほんのちょこっと散歩だったんだけど、出勤前のパパとも一緒に歩けてヨカッタよね♪
0331Nonn.jpg

良い1日の始まり…♪
帰宅して私のお膝で2度寝中のNonnもまた、愛おしい☆
0331Nonn (2)

明日から4月だなんて
Time Flies...
4月って、新たな始まりを感じさせるよね
新たな始まり
新たな一歩
清々しい気持ちでね♪ ウキウキわくわく

今日のBellydance Lessonにはいつもより早く家を出て、ちょっと遠回りして再び桜を♪
可愛い小鳥ちゃんも桜をお楽しみ中ねッ♪
3月最後の桜 (4)

淡いピンクが清楚で控えめで…☆
3月最後の桜 (6)

フワフワで眩しくて…☆
3月最後の桜 (3)

桜って、いいね♪

そして今日のLessonがNahara先生の最後のLesson。先生はご結婚で東京を離れることになって、来月からは別の先生に変わるの。。私にBellydanceの基礎の基礎、それと踊る楽しさや女性であることの喜びを教えてくれたNahara先生
私は先生のBellydanceが大好きだから、先生のLessonがもう定期的には受けられないと思うと残念だけど、これも新たな一歩
先生にも私にも、きっとプラスになる変化なんだと思う
新しい先生のLessonも楽しみだし、私はこれからもBellydance頑張っていくよー
Lesson後にみんなでランチへ
送別ランチ

なんとNonnが大好きな例のCafe。Nonnなしにココに来るとはッ!
なんかね、今日のメンバーは凄いメンバーでさ、驚くほどいろんなことで繋がっていて、なんかみんなが輪になって繋がってるようだったァー。こういうの、ご縁なんだな~♪
3月最後の桜 (5)

私たちは日々変化して行くけど、こうしたご縁で結ばれて、導かれて、さらに広がって…☆
そうしてまた新たな一歩☆
明日から始まる4月、ポォーンと1歩踏み出す日だね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 08:24:44|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ハジマリ | ホーム | 今日も桜散歩&Kenny's Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する