Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ハジマリ

ついに4月がスタート!!
sakura (2)

Nonnと日光浴を楽しんだ後、ちょこっとお買い物へ
桜の花びらがハラハラ舞う緑道を通ってね♪
sakura_20150402152507aec.jpg

あっという間に満開になって、あっという間に散って行く…潔さ
でもなんだかんだ、何度もここで桜に会いに来れてヨカッタ♪
よく考えたらさ、去年はまだこの時期は実家にいたからこの緑道の桜に出会うのは、5年振りだったんだよねー
また来年、満開の桜の下をNonnと家族揃ってお散歩出来ますように☆
sakura (3)

昨日、結構条件の良い求人を見つけて、また働き出そうか悩んだんだけど、、、
やっぱり止めました。。
Kennyも「もっと能力活かせるような仕事の方がいいんじゃないか」って言うし、、、何よりもNonnと一緒にいる時間を減らすのはお互いにとってHappyじゃないなって思ってさ
私にとって何よりも大切なのはNonnで、Nonnと少しでも一緒に過ごしていたいから☆
ただでさえ人間に比べたら短いワンコの寿命で、それをお留守番ばかりで消費させてしまうなんて私には出来ないもんッ
Nonnと私、一緒にいる時が1番シアワセだもんねッ☆
一緒にいるだけで、ものすごーーーく、シアワセだもんね☆
0402Nonn.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 15:29:46|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<断食中 | ホーム | 3月最後の日 -サクラサク->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する