Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

断食中

今朝3時頃、Nonnが吐いたので、本日断食実施中!!
食いしん坊のNonnに断食させるのは気が引けて、今まで思い切れなかったんだけど、、、Nonnの健康のコトを考えれば、やらなきゃいけないなって決心
今日から基本的には毎月第1金曜日を、"断食DAY"にして、今後も月に1回消化器系を休ませることにしまーすッ
断食に備えて買っておいた須崎先生の栄養スープの素を使ってスープを作って、基本的に口にするのはそれだけ
明日動物病院でフィラリアの血液検査する予定だから、今朝から明日の朝まで、Nonn頑張りまーすっ

気分転換に新しいおもちゃで遊ぼうね♪
0403Nonn_201504031442053fa.jpg

水分しか摂ってないのに、結構頑張って我慢してくれてるNonn。エライ偉い!!
ちなみに、私も断食お付き合い中っ
基本お湯しか飲んでません。。。
って、さっき我慢できずにお菓子を少々ズルして食べてしまった。。。ごめんよ、Nonn。。。食欲と睡魔はコントロール出来ませぬ。。。でも、それ以外はホント、お湯だけしか口にしてないよっ。Nonnが頑張ってるんだもん、私だって一緒に頑張るぅ~!!
明日の血液検査が終わったら、美味しいモノ一緒に食べようね♪
明日の朝まで一緒にガンバローォ!!

  1. 2015/04/03(金) 14:48:12|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<血液検査と狂犬病の予防接種 | ホーム | ハジマリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する