Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Mahi-Mahiリゾット

今日は頭痛がひどくて、ほとんど寝て過ごしました。。。
そんな私に寄り添って、一緒に寝て過ごしてくれたムスメサマたち
ゴメンネ、、、アリガトウ☆

でも何としてもムスメサマたちのご飯は作らねばっと思って薬飲んだら、元気復活!
こんなことならもっと早く薬飲まなきゃダメだねッ

そんな今晩のワンコごはん
マヒマヒごはん

Mahi-Mahi、ごはん、さつま芋、インゲン、パプリカ、ワカメ、タイム、オリーブオイル

これは作ってる時からメチャメチャ良い匂いがしてて、ママも何度も食べたい衝動に駆られた自信作!
もりもり食べてくれました~

明日はいっぱい遊ぼうね♪

  1. 2012/05/24(木) 23:11:24|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<煮魚、そして買ってしまった♪ | ホーム | 癒しィ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する