Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨渋谷

残念ながらほぼ1日中雨だった今日。。
仕方ないのでNonnとのお出掛けは諦めて、Kennyと渋谷へお買い物に行って来たよ
GWにお友だちの所へ遊びに行くので、そのお土産を買いにハンズ行ったり、ヒカリエをブラブラしたりね♪

久々に銀だこでタコ焼き♪ タコ焼き大好きッ!!
たこ焼き

もろもろ買い物して早めに帰宅
もちろんNonnにはおもちゃのお土産を買って帰ったよ~♪ お留守番頑張ってくれてアリガトウ!!
0405Nonn.jpg

大大大歓迎してくれたNonn。そんな姿を見ると、やっぱり出来る限り外出しないでNonnと一緒にお家にいたいって思っちゃうぅぅぅ♪
パパと激しく遊んでもらって、大興奮のNonn☆
0405Nonn (2)

そんな今夜のワンコごはん
豚肉ごはん

豚ロース・玄米・新キャベツ・パセリ・高野豆腐・干し椎茸・卵・ワカメ・ショウガ・味噌

  1. 2015/04/05(日) 21:56:25|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 血液検査と狂犬病の予防接種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する