Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

マッサージと、ロング散歩♪

今日は月に1度のマッサージDAY
電車に揺られて銀座に行って来たよ♪

後ろ脚を触られるのが苦手なNonn、、、後ろ脚をマッサージされてる時に、1度デビルになりかけちゃったけど、それ以外はいっぱいお話ししながらも大人しくマッサージ頑張りましたよっ♪
銀座目黒池尻 (3)

マッサージの後は日比谷公園でお散歩ォ♪
春爛漫の日比谷公園。色とりどりのお花が咲いていてとっても華やか~
Nonnもルンルン♪
銀座目黒池尻 (5)

でもね、どんなお花よりも、ママにとってはNonnの笑顔が1番キレイ☆ いつだってお花そっちのけで、Nonnの笑顔に見惚れちゃうッ♪
銀座目黒池尻 (7)

ランチは公園内のテラスにて。トゥクトゥクがあったよー。懐かしいね、タイで乗ったねーKennyィ
銀座目黒池尻 (9)

ランチ後も再び日比谷公園でブラブラして、その後中目黒へ
桜はほぼ散っちゃったけど、未だ桜まつり中の目黒川沿いをお散歩♪
銀座目黒池尻 (2)

ジモトとは違ったおしゃれぇなお店が並ぶ通り沿いを再びルンルンで歩くNonn☆ 私もルンルン♪
銀座目黒池尻 (4)

桜満開の時はキレイだろうなーって思いつつ、でも混んでる所って嫌いだから散っててもNonnが一緒ならその方がイイやァ♪
ポカポカだし、絶好のお散歩日和につき、中目黒からのんびり歩いて帰宅するコトに♪
銀座目黒池尻 (6)

途中池尻のスタバで休憩
銀座目黒池尻 (8)

この週末はKennyと日頃はあんまりしないようなお話をたくさんしたよ。なんかそれはそれで有意義で楽しい時間♪
再び歩きだすと、路地&住宅街好きなNonnの誘導により路地を探検し、住宅街を散策して…
銀座目黒池尻

緑道へ
八重桜とか咲いててキレイだった~♪ 私意外とソメイヨシノよりも八重桜の方が好き♪ 華やかでよりフェミニンだもん♪
緑道

そんなこんなで、今日はものすごーくたくさん歩きました
疲れて帰って来たのに、近所の子どもたちとも文句も言わず遊んであげたNonn。あなたの心は海よりも広いねー、ステキ☆
嬉しそうにお散歩するNonnと一緒に歩けるコト、それがどれだけママをシアワセな気分にしてくれるか…
Nonn、ありがとうね☆

夕方、所用があってKennyとシモキタへ
あんまりお腹空いてないから人気のたこ焼き屋さんでたこ焼きディナー
すごく渋ーい店構えなんだけど、何とも人情味溢れる大阪のおじちゃんとおばちゃんが夕方からオープンさせるお店
お店と反対側、道路を挟んで行列を作るのがルールで、この日もかなりの大行列
外がカリカリ中がとろりんの、優しい味のたこ焼き
たこ焼き

心も体も温まったァ~♪

スポンサーサイト
  1. 2015/04/12(日) 23:41:28|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<英語とか | ホーム | 雨上がり、ジモト散歩♪>>

コメント

後ろ足デビルに、なっちゃったんですね。やはりダックスって後ろ足いやがりますね。我が家の嵐もいやがり毎回正面向いてますもん。その点風音は、おっぴろげで、マッサージ好きですからね。(笑)。
  1. 2015/04/14(火) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
へぇ~、嵐くんも後ろ足苦手なんですねッ♪ Nonnは一瞬先生に歯を見せて「イヤだ」ってアピールしてましたー。。風音ちゃんスゴイですね~、さすが大物☆
いずれNonnもマッサージが大好きになると信じて通いますッ!! 効果はスゴイですしね♪
  1. 2015/04/14(火) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する