Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

眩しい太陽、眩しい笑顔

今日もメチャメチャ良いお天気♪
こんなに良いお天気だと、ぐーたら主婦の私でも朝からフル回転でせっせと家事ッ。なんか「動かなきゃ」って気にさせるよねー、晴れってさァ

Nonnもお外で大好きな日光浴を♪
眩しいお日様、嬉しいね~ッ♪
0416Nonn_20150416155016b25.jpg

見よ、この生命力に溢れた艶っツヤの黄緑色☆ 春ってやっぱり始まりの時。輝く命の力強さ☆
緑

Kennyが昨日代官山のお洒落ェなお店で買って来てくれた"ゴッホの様なバナナ"ってケーキ。何が"ゴッホ"なのか私には分からないけど、爽やかでお洒落ェなお味っ♪ プリンもリーフパイも、大人なお味でした~
ゴッホなバナナ

それにしてもケーキっていつからこんなにも高価なモノになっちゃったんだろ??スゴイ美味しいケーキでも、昔は500円位で買えた気がするけどー。。安くて美味しいのが1番良いんだけどなー

  1. 2015/04/16(木) 15:55:44|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<チューリップとBeachと in 千葉 | ホーム | 晴れた>>

コメント

Nonnちゃんのこの顔いいな~。めっちゃ癒される~。出遅れた~。Tiffanyちゃん8歳の誕生日おめでとー。大切な家族いつまでも家族の一員で、必ずどこかで、見てくれているような気がしますね。我が家もよく今まで、飼っていた子達が、いるような気がしますもん。
  1. 2015/04/16(木) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
ありがとうございますッ♪ Nonnは日光浴が大好きなんですよー。昨日は思う存分日光浴させてあげたら、満足気な笑顔を見せてくれました♪
それからTiffanyへのお祝いメッセージもありがとうございました!! なんかいさぱぱさんのお言葉って説得力があるんですよね~。いさぱぱさんにそう言って頂けると、信じて良いんだなって安心できます♪ 絆は絶対、永遠に消えませんもんね~♪ ずっと一緒デス☆
  1. 2015/04/17(金) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する