Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

チューリップとBeachと in 千葉

今日は早起きしてお出掛けェ♪ 車で千葉県へ行ってきましたよ~
佐倉チューリップフェスティバル☆
DSC09806.jpg

色も形も様々なチューリップが、今まさに満開デスッ
朝から結構な人出。 さっ、早速チューリップ畑をお散歩♪
DSC09831.jpg

赤やピンクや黄色や白や… チューリップって可愛いね♪
DSC09813.jpg

菜の花も咲いてたよ。春爛漫☆
私は淡いピンク色のヒラヒラなチューリップが1番好きかな…♪ でもそれぞれ個性があって、どれもとってもキレイ
写真 Apr 18, 6 30 23 PM

だけど…、やっぱり結局のところ、私にとってはどんなお花よりもNonnが1番の眩しい存在☆
お花もキレイだけど、Nonnが1番キレイ♪ で、Nonnばっかり見ちゃう私、、、まっ、仕方ない仕方ないッ♪
DSC09815.jpg

チューリップとNonnの美の競演を満喫した後は、ランチへ
九十九里の「海鮮網焼き『浜茶屋網元』」で貝の網焼きを堪能よん♪
こちら、大人しく出来るワンコちゃんは店内OK♪ ワンコエリアは区切られていて8席位あるし、広々良い感じ♪ お水とジャーキーのサービスもあるの♪
DSC09845.jpg

私たちは貝焼きを♪ 焼き蛤がこの辺の名物らしいのー。 目の前で自分で焼く焼き蛤ィ♪ 焼き蛤って初めて食べたー、美味しいね♪ ホタテも美味♪
DSC09848.jpg

ここの社長さんがね、こっそりワッフルクッキーまでNonnにサービスしてくれたよ♪ とっても優しい社長さん、帰り際、私たちにもお菓子をたくさんくれましたー。また行きたいねッ

それから白里海岸へ
お砂遊びしよ~っ♪
DSC09857.jpg

しかしっ、今日は風が強かった。。。ものすごい強風でビーチに近づいた途端にNonnが砂だらけ。。。風が強過ぎるからお砂遊び断念しようか悩んだけど、波打ち際の砂が湿った場所で遊ぶコトにッ
DSC09881.jpg

早速ボール遊び♪ ボール目掛けてダーイブっっっ♪
DSC09898.jpg

それからパパと駆けっこ♪♪
DSC09883.jpg

そしてもちろん、お砂掘りィ♪♪♪
写真 Apr 18, 6 46 16 PM

それはそれは夢中でお砂掘り掘り♪ 自分の身体がすっぽり入っちゃう位大きな穴を掘ってたよーッ。まるでお砂掘り職人みたいーっ
とっても上手に穴掘って、Nonnも楽しそうぅぅぅ
DSC09925.jpg

強風だったけど、ビーチで遊べて楽しかったね♪
DSC09860.jpg

帰宅したらもちろん即シャンプーしたNonn。もうジャリジャリだったもんねー、、あっ、肛門腺絞りもスムーズに出来ました♪ コツ掴んだかもッ♪ もちろん砂だらけは人間も同じで、私の耳の中や顔も砂でジャリジャリだったぁ。。。それにバッグの中にしまってた手帳の中にまで砂が入ってた。。。恐るべしッ

砂だらけになったものの、やっぱり海好きだな~。また来たいなー、来れるかなー?? 今度は風の強くない日にビーチでピクニックでもしながらのんびり過ごせたら良いねッ♪
今日も楽しい思い出わんさか作れました~、アリガトウねNonn☆

  1. 2015/04/18(土) 22:25:45|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<代官山ブランチ&下北沢大興行 | ホーム | 眩しい太陽、眩しい笑顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する