Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝さんぽと…

今朝は早起きして出勤前のKennyと一緒にお散歩♪
朝日は体にイイって言うし、早起きは1日が長くて得した気分♪
0423Nonn (2)

でもね、ちょっと心配事も、、、
時々Nonnの歩き方が気になる時があるの。。。前脚がね、、、気のせいかもしれないけど、ママの勘。。
気のせいだといいな~
0423Nonn_20150423220144bd8.jpg

もうちょっと様子見かなと思うし、お家の中では普通なんだけどさー、たまーにだけどお散歩中何となく気になる動きになると言うか、、、
とりあえず無理させないようにしなきゃッ
お家でマッサージしたら、とろーんってしてたよ♪ 毎日マッサージしてあげよっとォ♪

で、私は昼間表参道へ
アメリカで良く食べてたBEN&JERRY'Sのアイスで一休み♪
アイス

大好きなフレーバー "Americone Dream" をっ♪ このふざけたネーミングも好きィ♪ 量がほんのちょっとなのにアメリカとは比べ物にならない程お高いのが残念だけど、また恋しくなったら食べに来よー

  1. 2015/04/23(木) 22:08:39|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ハナマル♪ | ホーム | You makes me happy!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する