Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ハナマル♪

朝から暑いくらいにポカポカですぅ
ツツジもぴっかぴか~
つつじ

Nonn、今日も元気にお散歩しましたァ♪ 前脚の動きも異常ナシ!! やっぱり気のせいだったのかな…!?
0424Nonn (2)

上の階のワンコとお話し中のNonn
0424Nonn (3)

Nonnが吠えてる時の写真って、気づいたらほとんど撮ったコトなかったなー。。貴重なNonnお話し中の写真♪ 吠えてるお口元も、また好きだわぁぁ~♪

本日2度目のお外では、日向ぼっこ♪
暖かいというより暑い、炎天下のお昼過ぎ、、ママは暑いしクラクラしちゃう中、Nonnは優雅にゴロリン
ママも限界までお付き合いしましたよ~ォ
0424Nonn.jpg

Nonnが元気で一緒にいてくれるだけで、今日もハナマル幸せ☆
平和な時間に感謝☆

  1. 2015/04/24(金) 13:29:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<井の頭公園さんぽ♪ | ホーム | 朝さんぽと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する