Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

井の頭公園さんぽ♪

さっ、待ちに待った週末ぅ~♪
お散歩、行くよーッ
DSC00069.jpg

今日は井の頭公園に行ってきました
DSC00026.jpg

緑いっぱいののどかな公園。のんびりお散歩しましょー♪
DSC00050.jpg

新緑が眩しい井の頭公園。Nonnも楽しそうだよ♪
DSC00052.jpg

ワンコ連れの人もたくさんいたし、絵を描いてる人、お店を出してる人、ジョギングを楽しむ人…みんなそれぞれ、この時を楽しんでるね♪
DSC00037.jpg

やっぱりここは都内(23区内)と比べて、のんびりした雰囲気
お日様とそよ風を感じながらの、朝のお散歩Time☆
DSC00077.jpg

井の頭公園で朝のお散歩を堪能した後は、住宅街をお散歩。土地があるからやっぱりお家も大きいわ~。あっ、まことちゃんハウス発見!!
DSC00088.jpg

ランチにはまだちょこっと早かったので、PALETASでアイスを食べたよ♪ 食べてみたかったんだー♪
私はIchigo Milkを♪ さっぱりとして、素材の味が活きてて美味しいっ♪
DSC00095.jpg

それからラ・ベファーナでPizzaのランチを♪
ワンコはテラスOKで、たくさんのワンコ連れがいたよ♪ 石窯焼のPizzaはリーズナブルで、美味しかったー

その後商店街をブラブラしてから、ジモトに戻り、そして帰宅
たっぷり歩いたNonnはお疲れですぐにお昼寝…
日光にもっぱら弱い私もかなりお疲れ…
でも、力を振り絞って、夕方Kennyと渋谷に行ってお買い物して夕ご飯食べて、帰りにシモキタに新しくオープンしたNatural Crepeでたっぷり苺と生クリームのクレープをデザートに食べたよ♪ 私、大のクレープ好きなんだけど、ここのクレープ、すごく美味しかった♪ 近所に美味しいクレープ屋さんが出来て嬉しいな♪
IMG_0277.jpg

さて、今日からGWの人もいるとか…、イイね~。そんなにお休みが長いとアフリカにだって行けちゃうねー、羨ましい。。でもKennyももう一息でGWだねッ、頑張るのだーッ♪

  1. 2015/04/25(土) 21:56:45|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<世田谷公園さんぽ | ホーム | ハナマル♪>>

コメント

この公園なら涼しそうだし、散歩には、いいですね。アイスもクレープもおいしそ~。僕もクレープ好きなんですよね~。なんか食べ物の好み似てるかも。(笑)。ゴールデンウィーク我が家は、アジリティー三昧です。そうそう嵐のお兄ちゃんに久々に会えるんですよ。今から興奮してます。(笑)。
  1. 2015/04/26(日) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
そうですね、木がいっぱいなので、これからの季節にも良さそうです。ただ、池が真ん中にあるので、虫もいっぱい出そうですが。。。
えー、いさぱぱさんもクレープ好きなんですね♪ 食べ物の好み似てますか??嬉しいデス♪ ここのクレープは生地も生クリームもフルーツも美味しかったです♪
いさぱぱ家のGWはアジリティー三昧なんですね♪ わんず達には何よりのGWになりそうですね~♪
嵐くんのお兄ちゃんに再会なんて素敵☆ Nonnにもきっと兄弟姉妹がいると思うけど、どこで何してるんだろ?会ってみたいなー。いさぱぱさんが興奮するお気持、分かりますッ!!
楽しくて思い出に残るGWになりますように♪
  1. 2015/04/26(日) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する