Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

世田谷公園さんぽ

何でだろー?昨日あんなに疲れてたのに夜なかなか眠れず、、、睡眠時間2,3時間、、、眠いっ。。。
しかし本日、朝5時過ぎに起床ッ

早起きして向かったのは…三軒茶屋のCafeマメヒコ(その前に選挙も済ませたよー)
お気に入りの円パンのBreakfastを♪ 塩バターとの相性抜群!! 今日も美味しいわァ~♪
DSC00100.jpg

しかし一緒に頼んだレモネードは、私には甘過ぎた。。。やっぱりメープルシロップで作る私自家製レモネードが1番美味しいッ

そこから歩いて世田谷公園へ
DSC00104.jpg

お散歩しよ~♪
フリーマーケットが開催されてて賑やかな公園。鯉のぼりがたくさん、青空を泳いでたよ~
DSC00119.jpg

この時期のお散歩って、桜のカス(!?)がたくさん落ちてるからNonnの足回りや脇の下、お尻尾さんにくっついちゃって、大変なんだよなー。。でもね、Nonnが楽しくお散歩出来るならそれでイイよね♪
DSC00107.jpg

他愛もないコトをお話ししながら家族みんなでのんびりお散歩するのが、だぁい好き☆
Nonnが一緒なら、いつでもどこでもSpecialだよ☆
DSC00128.jpg

ジモトに戻って来て、神津牧場のソフトクリームで一息。Nonnも好きだもんね~
DSC00135.jpg

それからNonnが大好きないつものカフェでランチしたのでしたー
DSC00134.jpg

睡眠不足+お日様燦々の下、朝からたっぷり歩いたお陰で、私のゲッソリ度Max。。。
でもお家でもNonnが常に寄り添ってくれるから、すぐに復活出来ちゃったァ!!
Nonnは私の栄養ドリンク、元気の源デス☆
今日も楽しい日曜日、みんなアリガト♪

  1. 2015/04/26(日) 19:42:34|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<あかりやの苺大福&しばしの間… | ホーム | 井の頭公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する