Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あかりやの苺大福&しばしの間…

このカクテルドレス、可愛ーい♪ 欲しーい♪
写真 Apr 26, 1 21 33 PM

このお店は私のお気に入りで、いくつかお洋服持ってるんだけど、でも日本じゃ手に入らないのよね。。。帰国してめっきりおめかしする機会も減っちゃったなぁ。。。着たいなぁ…

さて、実家の両親が買って来てくれましたー
苺大福

川越あかりやの苺大福☆
私、苺大福が大好きで、いろんな所で買って食べてみてはいるんだけど、、、結局の所あかりやの苺大福が1番美味しい♪ 毎朝お店でお餅をついて作ってるからね~。お餅も、甘さと酸っぱさのバランスも完璧!!
驚くほど柔らかなお餅に包まれた、品の良い甘さの餡は苺の香りが移っていて何とも爽やかァ~♪ フレッシュな苺もジューシーで、あぁ~なんてまあ美味しいのかしらァ~♪ 悶絶の美味しさ☆ やっぱりNo.1だわ♪
幸せじゃーァ

さて、本日からちょっとの間、Nonnは私の実家にお泊りデス。。。
GW、少々旅行に出ます故。。。2週間くらい滞在できるのなら、Nonnも一緒に連れて行きたかったんだけど、ほんの数日の忙しい旅になっちゃうから、Nonnは已むなくお留守番。。。
一瞬たりともNonnと離れたくない私、、数日前から淋しさ込み上げておりますッ。。。
が、、、せっかくなんでNonnもジジ&ババとの時間を楽しんで欲しいし、私たちも、思いっきり旅を満喫するつもりっ♪
大丈夫!! 私とNonnの絆はマリアナ海溝よりも深いのだーっ!!
いつだって、どこにいたって、繋がっているからね♪ 心はいつでも一緒だよ~ォ☆
写真 Apr 27, 4 17 29 PM

ってなワケで、何かと物騒な世の中だけど、楽しい思い出いっぱい、元気に無事に旅行出来ますように♪

スポンサーサイト
  1. 2015/04/27(月) 16:22:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Madrid, Spain旅行 ① 苦難のeconomy class | ホーム | 世田谷公園さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する