Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Antiquing in Adamstown

本日はPresidents' Day
楽しかった3連休も今日でおしまい。。。
やっぱりKennyがお休みだと毎日楽しいな~
いつかLotteryでも当たって、一生働かずにお家にいてくれるようになったらいいのになー

さて、お天気に恵まれた今日は、昨日のリベンジっ
改めてPAのAdamstownへアンティーキングに行ってきました
DSCN9482.jpg

ここに来たら、Pine Hills Antiqe Mallは外せないっ
値段は高めでも、状態の良いモノが多いし、私たちの好みのモノがある確率高し!

たまたま20%offをやってたので、かなりお手頃価格で気に入ったものをゲットできました☆
後で近所のアンティークショップで買ったものも含めて、今日の戦利品はコレ
DSCN9613.jpg

ピンクの柄が気に入ったデザートカップとお皿、Fire Kingのエクストラヘビーのカップ&ソーサーとハイテンションなスヌーピーが可愛いマグ、そしてリバティマグ
どれもとーっても気に入ったし、もともと持ってる集めてたものの数を増やせたので大満足♪

Adamstownからの帰り道、大好きなValley Forgeに寄ってNonnとお散歩
Valley Forgeはアメリカの独立戦争の舞台となった戦場跡デス
DSCN9545.jpg

寒い季節に来たのは初めてだけど、お日様が暖かで広々気持ちいーい
DSCN9492.jpg
草や土の上が大好きなNonnは、いっぱい臭いを嗅いで、いっぱい駆けっこして、穴掘りまでしちゃって、楽しんでました
ここに来るとNonnはとーっても活き活きして楽しそう
そんなNonnを見るだけで、私もとーっても幸せ
空気もキレイだし、大自然に包まれると癒されて身も心もスッキリしちゃう
DSCN9497.jpg

やっぱりココが好き~
また暖かい季節になったら、お弁当持って来ようねッ
DSCN9560.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 23:47:19|
  2. お買いもの
  3. | コメント:2
<<ついにデビュー! | ホーム | Sunday Brunch、そして事件!>>

コメント

こんばんは。初めてコメします。
いつも大変お世話になっております。( 頭カキカキ )
コロンの旅立ちの際にも温かいお言葉を本当にありがとうございました。
今回の記事で私もやっと自分の言葉でいずごろうさんをはじめ皆様へのお礼の気持ちを綴る事ができました。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

いずごろうさんの毎日は私の理想の生活です。
ワンコと一緒にアンティークショップに行ったり、広い公園にお散歩行ったり。
うちは車がないので遠出の時はレンタカー。
でも旦那も長い事運転していないため運転が不安なようなのでコロンがまだ小さい頃に一緒にボストンに行ったきり車での旅行はしていません。
だから私はいずごろうさんがとっても羨ましいです。
私の場合はせいぜい地下鉄で行ける範囲ですが、コロンの弟分が来たらまた一緒にいろんな所へ出掛けてみたいと思っています!

今後ともソウルコロンともどもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2012/02/22(水) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは☆コメントありがとうございます!
マンハッタンにお住まいだと、なかなか大自然の中お散歩っていうのは難しいですよね。。。
ウチは田舎なので。。。でもNonnもセントラルパークでのお散歩は大好きなんですよ☆

コロンママさんは、私にとっても憧れデス!
だって立派にコロンくんを幸せにして、ソウルコロンくんとなった今でも深い愛情で繋がってらっしゃいますものね☆
私は何度か愛犬の旅立ちを経験していて、今思い出しても泣けちゃったりもするのですが、、この悲しみを癒してくれるのもやっぱりワンコの存在だったりします。
ママさんに早く心からの笑顔が戻りますように☆ソウルコロンくんもいつもそばにいてくれますしね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
  1. 2012/02/23(木) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する