Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お帰りィ~

昨日ゆっくり休んだせいか、今朝はスッキリお目覚め♪ 時差ボケもなーぁい♪
腰も良くなっては来てるものの、まだまだだな。。。整体行きたいけどGWでお休みの所ばかり、、、しばらくは湿布貼って様子見だね。。。

さてさて、お昼過ぎ、お待ちかねのNonnが実家から帰って来ましたー!!
お帰りィ、Nonn☆

いろいろ嗅ぎまくって、さっそく新しいおもちゃをおねだり♪
DSC01049.jpg

遊んだ後は、ママにべったりィィィ♪
やっぱりNonnが一緒が1番だな~ァ♪ 落ち着くぅ~、シアワセぇ~♪
Nonnのお陰で大好きなお友だちと再会できたよ、楽しい思い出たくさん作れたよ♪ アリガトウね☆

残りのGW、たっぷりNonn孝行致しますよーっ♪
この真夏のような蒸し暑さには辟易だけど、早起きしてお出掛けしようねッ♪

  1. 2015/05/04(月) 19:07:39|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<こどもの日 | ホーム | Madrid, Spain旅行 ⑤ 帰国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する