Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

こどもの日

こどもの日ですから~、今日はNonn孝行致しましょ~♪
って言っても、Nonnも実家から戻って来たばっかりだし、無理せず近所でのんびりとね♪
0505Nonn (3)

Nonn、るんるんでお散歩♪
笑顔弾けてこっちまで笑顔ぉ~♪ やっぱり家族一緒のお散歩って、たーのしーいね~ッ♪
0505Nonn (2)

あー、シアワセ☆

ランチまではちょっと時間があったから、ちょっと前に出来た韓国茶のCafeで一息
0505Nonn (4)

ゆず茶とケランパンを♪ ゆず茶、今まで飲んだ中で1番美味しかった~!! お値段ちょっとお高めだけど、また来たいな♪
ゆず茶

で、本当はランチ、別の所へ行こうと思ったんだけど、、、Nonnが嬉しそうにまっすぐ例のお店を目指すもんだから、、、こどもの日だし、いつものCafeへランチに
Nonnが喜ぶなら、それが1番だもんね~♪
お目当てのベーグルも無事に味わえて、Nonnもハッピー私もハッピーなランチタイム♪
0505Nonn.jpg

お家に戻ってからはずーっとベッタリなNonnと私
Nonnと私、2人で1つ☆

  1. 2015/05/05(火) 22:11:35|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<砧公園さんぽ&一緒ごはん♪ | ホーム | お帰りィ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する