Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

砧公園さんぽ&一緒ごはん♪

GW最終日
Kenny、テンション下がり気味デス。。。
今年のGWの締めくくりは、砧公園さんぽ♪
DSC01108.jpg

緑がいっぱい♪ 空気が全然違うよォ~!! 爽やかで清々しくて、あ~、なんて気持ちが良いんでしょ~♪
DSC01117.jpg

緑の力ってスゴイよね~♪ 生き返るぅ~♪
Nonnもね、とっても楽しそう♪ GW最終日に相応しい、緑の中ののんびりお散歩☆
DSC01132.jpg

草地では、パパと一緒に元気に駆けっこして…♪
DSC01150.jpg

草の上に転がってスリスリ…♪
DSC01135.jpg

「今年もまたゴロスリ見れたー」って嬉しくなっちゃったァ♪

お散歩後に世田谷美術館のカフェで一息ついたんだけど…、アイスショコラが美味しくてグビグビ飲んでたら…、たちまち胃の中が冷えたのを感じて…、そして突如胃腸が気持ち悪い。。。歩くのもキツイ位に体調不良に陥ってしまったぁ。。。日頃お湯ばっかり飲んでて、冷たいモノを一気に飲むなんてこと無いから、冷たいモノのダメージ受けやすくなっちゃったのかな。。。とにかくゲッソリ。。。
DSC01166.jpg

しかしっ!! しばらくしたらちょっと体調回復したので、なんと根性でランチを食べに行ったよ!!
砧公園に来たら毎回行っちゃうButalian
ご飯の代わりにキャベツの千切りがたっぷりの、豚キャベ丼が私のお気に入り♪ あー、美味しッ♪ さっきまであんなにゲッソリだったのに、美味しいモノはしっかり食べられちゃう私の胃の切り替えの速さッ!!
Nonnには私手造りの紫イモベーグルをね♪
写真 May 06, 10 29 16 PM

帰宅後はゆっくり休んで体調を回復させ、今日はDinnerもNonnと一緒にお外でごはん♪
私たちのお気に入り、シモキタのPizzalina
なんとたまたま本日、世田谷区民Foodメニュー50%Off!! ラッキー♪
ここはね、こだわりの小麦で作ったPizzaがとっても美味しくて、もちろんお料理もメチャメチャ美味しい♪ さらに店員さんはとっても感じが良くて親切、ワンコフレンドリー♪ スバラシイ!!
写真 May 06, 9 19 50 PM

ワンコOKなのは基本テラスの1卓で、後は他のお客さんの様子次第で入口近くのもう1卓OKになる時もあるとか…
美味しいお料理を堪能し、Nonnも店員さん達にナデナデしてもらって、大満足のDinner Timeでした♪
やっぱりNonnが一緒だと何倍も楽しい♪
Nonnが一緒だと全てがSpecial☆

今日もとーっても良い1日でした♪
さっ、Kennyよ、明日から労働、ガンバレッ!! ファイトだよ~♪

スポンサーサイト
  1. 2015/05/06(水) 22:47:53|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Le Plusのシュークリームとプリン | ホーム | こどもの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する