Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Le Plusのシュークリームとプリン

本日、Nonnは月に1回の断食Day、、
食いしん坊さんのNonnにはひと際厳しい1日ではありますが、ママもNonnと一緒に断食中ッ。。痛みを分かち合って、なんとか1日乗り越えよー!!

さて、そんな今日だから写真を見るだけでもキツイんだけど、スペイン、トレドの銘菓、Mazapanをこの所朝のお目覚に食べてます♪
Mazapan.jpg

このMazapanは通常のモノよりも砂糖の量が少なくて甘さ控えめ、完全に手作りで美味しいよ~。私のお気に入りは、チョコが掛ってるヤツ。甘いMazapanにダークチョコが合うあうぅ~♪

そしてコレ
Le Plus

Le Plus 三宿のシュークリームとメイプルのプリン☆
私的にはね、ここのシュークリームとプリンは、No.1デスよっ!!
シュークリームはカスタードがさっぱりしてて、生地は表面がカリッとしてるんだけど、決して"カリッとし過ぎ"ていなくて、絶妙デス♪ プリンもね、カスタードと生クリームが優しくて、それにメープルシロップがベストマッチ♪
私的には、今まで食べて来たシュークリームとプリンの中で1番美味しい、超お気に入りィ♪
あー、食べたいッ!!

ところで、随分と前の話しになっちゃうけど、今年のInterpetsで行われてた『犬の笑顔フォトコンテスト』。我が家、今年は会場にも行ってないのだけど、応募総数約2,400通の中、一次選考を通過した105に、Nonnの写真が選出されていたのでしたー♪ ウフフ~♪
いぬPHOTO

大好きな大好きなNonnの笑顔☆ これからもずーっと、いーっぱい見ていられますように♪

スポンサーサイト
  1. 2015/05/08(金) 15:42:44|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<新しく家族を迎えるというコト | ホーム | 砧公園さんぽ&一緒ごはん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する