Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

悩ましい。。。

このところ、今更ながらの花粉症で目のかゆみに悩まされております。。。

さて、とっても暑かった今日。そんな日だってNonnは日向ぼっこ♪
お付き合いしてる私は暑くてヘロヘロ、、、紫外線だって気になるお年頃なもんで、気が気じゃないんだけどなー。。でも頑張ってNonnの気が済むまでお付き合いしましたよーっ♪
0513Nonn (2)

最近近所のやんちゃ盛りBoysのやんちゃが止まらない。。。
今朝は我が家のサンクンコートに小石が落とされてたし。。。我が家の裏側のガラス張りの部分にも入り込んで遊ぶもんだから、時々ドンドンぶつかる音がしたり、、、正直心中穏やかでありません。。。
どうにかして欲しいけど、ご近所さんの人間関係も気になるのでちょっと躊躇。。。
なんかさー、どうせ石落とすなら、自分の家に落とせばいいのにねー、ホント。。。
心穏やかに、静かに過ごしたいだけなのにィ。。。
0513Nonn.jpg

  1. 2015/05/13(水) 20:51:45|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<お話したいなっ | ホーム | 英会話&鹿肉ワンコごはん>>

コメント

こんにちは。

それは困りましたね><
ウチも小学校の真ん前なんで、ちょっといたイタズラは
良くあります。
カラーコーンに渡してあるバーを外されることはしょっちゅう。
ちょうど見つけた時は、その場で子供に言います。
まだ小学校位の子ならいいけど
中学、高校あたりの男の子ともなると
逆恨みとか怖い世の中ですよね。。。
  1. 2015/05/14(木) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪
くるみんさん家も大変そうですね。。。
我が家の場合、お向かいさんの子ども達なのですが、何となく注意するの憚られて。。。親がしっかり見ててくれば問題ないんですけどねー。。
なんか子どもって苦手なんで、関わりたくなくてメラメラしつつも家の中で耐えてますっ。。
今どきの子どもや親って、「普通こうだろー」的なモノって通用しなくなってる気がしません??なので安易に注意するのも怖かったりして。。。
難しいですよね、ホント。。。
  1. 2015/05/14(木) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する