Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

妹的おもちゃ

ヒトの足って3つに分類されるそうですね、親指が1番長い「エジプト型」と人差し指が1番長い「ギリシャ型」、比較的どの指も長さが同じな「スクエア型」。日本人にはエジプト型が7~8割と、1番多いとか。。私の足は「ギリシャ型」。だから日本の靴ってなかなか足に合うのが無くて探すのに苦労するの。。。アメリカにいた時は、DSWとかの安い靴も足に合うのが多くて嬉しかったなぁ。。。
昨日ふと、Bellydanceのレッスンの時に、みんなに「足の指長ーい」って言われて思い出した“足”についての何やかや
ちなみにBellydanceには足の指が長いってすごく良いコトなんだって~♪ 毎回足の指を骨を意識しながらほぐすんだけど、やっていくと徐々に足の指、もっと伸びるんだって!! 私、足の指は比較的器用な方なんだけど、足で絵でも描ける日が来るかしら~ァ???

ってなワケで、今日は久々に新しいおもちゃを投入!
Nonnの妹サイズ♪ 色っぽいダックスのぬいぐるみちゃん♪
0520Nonn (2)

Nonn、このコが激しく気に入ったご様子♪ 早速ガブリっ
0520Nonn (3)

大好きなミルクとの交換を提案しても、決して放しませんよーッ
こんなに気に入ってくれて、このコも喜んでるに違いないねっ♪ 「Nonnお姉ちゃぁ~ん、もっと遊んでェ~」ってね、きっと♪
0520Nonn.jpg

カワユッ♪

  1. 2015/05/20(水) 16:32:49|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4
<<変形性脊椎症 | ホーム | 羽根木&梅ヶ丘さんぽ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(木) 17:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
エジプト型だと日本で靴探しやすくて良いですよね〜、羨ましいデス!
Nonnは飽きっぽいのでおもちゃも新しい匂いが消えちゃうと、すぐ飽きちゃうんですよね。。。でもこのおもちゃには夢中になってくれて、私も嬉しいです♪
これからもお互いワンコと一緒の生活、思いっきり楽しんで行きましょう〜♪
  1. 2015/05/21(木) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/23(土) 22:06:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメmさんへ

こんにちは♪
わー、鍵コメさんも同じおもちゃお持ちなんですね〜♪ 可愛いですよね、もったいなくて使えない気持ち、分かりますッ‼︎ ウチのNonn、もう飽きちゃいました。。。まあ、2日間遊んでくれたので良い方かもしれません。。。
お互いいろいろありますが、愛するワンコをケアしながら、楽しく過ごせる幸せ、噛み締めて行きましょ〜♪
  1. 2015/05/23(土) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する