Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

森のさんぽ道♪

雨の予報だったけど、晴れたね~♪
気温もあんまり上がり過ぎないで過ごしやすい日曜日♪ 森のさんぽ道にお散歩に行ってきました~♪
蒼々した緑が眩しくて、木の香りが心地よいお散歩道
ゆっくり朝のお散歩デス♪


森の中のウッドチップのコースから、畑の横を通るコースまで、なんとものどかな風景が広がります
Nonnはね、ウッドチップはそんなに得意じゃないんだけど、元気にトコトコ♪ 気持ち良くって自然と笑顔になっちゃうよね~♪
楽しかったァ♪


で、本日のランチは、和カフェ夢宇で。テラス席がワンコOK♪
初めて行ったんだけど、ワンコOKカフェがあんまりない川越にあっては、とっても居心地良いしステキなお店。12時頃には満席になっちゃったよ~


で、私はアスパラの肉巻き丼、Kennyは鳥ごまごまぴよぴよ丼☆ どっちもとっても美味しかった~
私はデザートの米粉ロールまで堪能♪ きっとまた来るっ♪
川越にもこういうお店がもっともっと増えると良いな~


スポンサーサイト
  1. 2015/05/24(日) 20:40:19|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:2
<<月・火・水 | ホーム | 変形性脊椎症>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 23:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪ お忙しい所コメントありがとうございます!!
もうこればっかりは、年齢もあるでしょうから、上手に付き合って行くしかないなって思います。人間も年取ると腰痛くなったりしますからねー。。とにかく痛みだけは取ってあげて、後はこれ以上悪くならないように、付き合って行けたらなって思います。どうやら豚足とかも良いみたいですねー。。Nonnのために豚足買ってみようかと思ってますが、想像するだけで気分悪くなってしまいます。。。
レーザーも続けるつもりですが、何しろ遠い動物病院なので、どうにか近所で最新のレーザー機器を持っている動物病院を探そうかと思ってマスッ。
お互い愛する家族のため、頑張りましょ~♪
  1. 2015/05/27(水) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する