Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ベイビーNonn完成♪

今日は暑くなりそうだったから、朝早く起きてお散歩♪
DSC01488_201505302200556bb.jpg

るんるんで向かった先は、開店直後のいつものCafe♪ "いつもの"って言っても、なんだかんだ久しぶりになっちゃった~ァ
DSC01498.jpg

朝イチだから空いててイイね♪ お気に入りのソファ席をゲットして、大好きなバナナチョコのドリンクを♪
ぉ美味すぃーぃ!! やっぱコレコレ♪
DSC01500.jpg

Inspired by Starbucksの味に慣れちゃうと、普通のスタバでは満足できなくなっちゃうの。。。断然こっちの方が美味しいもん♪ スコーンなんて一目瞭然!! もう普通のスタバのスコーンは食べれなくなっちゃったものォ、、、
のーんびりまったりな朝
NonnはリラックスしてまどろみTime♪
DSC01506.jpg

ゆーっくり朝カフェを楽しんで、次に向かったのは、ジモトで有名なトリミングサロン
Nonnはね、日本の蒸し暑ーい夏が苦手で、首周りがカユカユになっちゃったり脱毛したりしちゃうの。。。5月だってのに今年はもうこの猛暑。。なので思い切って人生初のサマーカットをすべく、プロの手を借りるコトにしたのデス
サマーカットって、紫外線の影響も受けやすくなるし、安易にすべきでないって分かってはいるんだけど、今年はカユカユを予防したいって言う目標があったので、試してみたの
カウンセリング後Nonnを預けて、2時間半後…
サマーカットを終えて、まるでPuppyのようなNonnが戻って来ました~♪
DSC01511.jpg

ベイビーNonn、完成☆
DSC01517.jpg

なんだかホント、まだ毛が伸びきってない頃のNonnみたいで、可愛くて可愛くて…♪ まるでPuppyを迎えた気分になっちゃうのォ~
手触りは、いつものシルクのような感じではなく、短く刈ったので短髪ワンコちっく、、
いつものロングヘアのエレガントなNonnも大好きだけど、サマーカットNonnもまた大好きッ♪
幼い感じが新鮮で、眺める度に、いちいちキュンキュンしちゃうぅ~♪
DSC01530.jpg

お疲れサマ、Nonn
カット前もカット後も、どっちもカワユイよ~♪ ママのお姫さま、Nonn☆ 大好きッ!!
DSC01534.jpg

  1. 2015/05/30(土) 22:09:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<レーザー受けて、マッサージ受けて | ホーム | 月・火・水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する