Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

レーザー受けて、マッサージ受けて

なんかさー、今日って天気予報では『曇り』の予報だったのに、立派に『晴れ』じゃなかったァ?? 超暑いし日射しギラギラだし、体力消耗したーぁ。。。

で、今朝は7:30頃家を出発して、越谷の動物病院へ
今日もレーザー治療受けて来ましたー
開院時間前から大混雑の待合室には、ワンコに対してヤクザのような言葉遣いする飼い主と、きっとその飼い主のせいで若干凶暴化している秋田犬クンがいて、ちょっと怖かった。。。近くの椅子に座ろうとした飼い主さんに連れられた柴犬ちゃんに、野獣のように襲いかかろうとしてて、超怖かった。。。大型犬ってさ、尚更しっかり躾けしないとダメですよッ、ホント。。。
その柴犬ちゃんに遠い席を譲り、私が秋田犬クンの横に座ったんだけど、もちろん何かあった時に備えてNonnは私がガード!! Nonnは気配消してたし、その後その子も荒くれることなく帰って行って、ホッとしたー。。
それにしても、越谷遠いッ!! 週1とはいえ、遠いわァ。。。もっと近くに信頼できる&最新のレーザー治療器を備えていてしっかり使いこなせる獣医さんがいたら良いんだけどな。。。

早起きして午前中に越谷往復、、、どっと疲れたのでちょこっと自宅でお昼寝して、また午後に外出
今度は銀座へSwedish Massageを受けにねっ
0531Nonn (2)

先週の獣医さんの診断結果を伝えて、マッサージ。首も腰も優しく、念入りに…
午前中のレーザーの効果か、前回のように左側のお腰回りを触られても嫌がることなく、とっても大人しくマッサージを受けるNonn
ガンバッタネ~♪
0531Nonn (3)

レーザーって目に見える治療じゃないし、それも3分位であっけなく終わっちゃう治療だけど、こうして目に見える形でNonnが痛がったりしなくなったのが、嬉しい♪
もうしばらくは頑張って病院通い続けるぞーッ!!

暑さが和らいだ夕方、家族みんなでお散歩♪ 風が心地良くって生き返ったー
0531Nonn.jpg

もうホント、今年の5月は暑過ぎたな、、、この調子で、真夏にはもう秋のような涼しさになれば良いんだけど…。今日だけで2か所蚊に刺されちゃったし、そろそろ蚊取り線香も焚かなきゃね。。
さっ、明日から6月。もう今年も半分来ちゃったかァ、、、正に光陰矢の如し☆

  1. 2015/05/31(日) 20:16:16|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<6月だよー♪ | ホーム | ベイビーNonn完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する