Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

6月だよー♪

ついに6月スタート!!
6月って好き♪ ウキウキしちゃう♪ 楽しい6月にするぞ~ッ!!

6月のスタートも酷暑だったので、、、日中は暑過ぎてお外出れないから、新しいおもちゃで遊ぼーっ♪
0601Nonn.jpg

なんかさー、Nonnと遊ぶのが楽しくって仕方がないんだ~ァ♪
Nonnのお腰はホント調子良いみたい♪ レーザーにマッサージ、これは続けていかなきゃねッ
0601Nonn (2)

で、ここから暗い(!?)お話し。。。
昨日、人生初めての白髪を発見。。頭中くまなく見てもらって、微妙なのも含めて合計3本の白髪(&予備軍)がッ。。。私にも遂に白髪が出たかぁ、、、これで名実共に、オババだな。。。
Bellydanceの年上の仲間に聞いてみたんだけど、「薄毛よりは白髪の方がイイじゃーん」だって。。確かにッ!!

それから遂に、我慢しきれなくて近所の子どものいたずらについて、その子たちの親に"お願い"メールを送っちゃった
今後のためにもこれ以上我慢するのは良くないと思ってッ。。子供だからある程度仕方ないし、元気なコトは良いことだって思うんだけどね、、、
でも皆さん今後気を付けてくれるようで、ヨカッタヨカッタ♪ あんまりこういう苦情的なの言いたくないし、言うにもかなり気を使うし、メール送ったは良いけど後味悪かったんだけど、、、でもこれで心穏やかに暮らせるなら思い切ってメールして良かったー♪

さっ、梅雨入りが迫ってるね
ジメジメはイヤだけど、この暑さも一段落って思うと嬉しい♪
身も心も"潤い"の梅雨にしたいね~

  1. 2015/06/01(月) 22:12:48|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<満月の影響&夏の準備 | ホーム | レーザー受けて、マッサージ受けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する