Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

丸2年

2年前の今日、5月29日に私はNonnと一緒に渡米しました
今日で丸2年☆
いろんなコトがあったけど、日本が恋しくなることもなく、アメリカ生活を楽しめていることに感謝!
0529Wans (2)

ここの生活の、酸いも甘いも共に味わい分かち合って来た、なくてはならない存在のNonn
Nonnがいてくれたからこんなにも楽しいアメリカ生活♪
アリガトウ☆
0529Wans (4)

そして丸2年を祝う私たちの傍にTiffanyがいてくれる幸せ☆
0529Wans.jpg

毎日「あ〜、幸せだな〜」って実感できる私は、ホントに幸せ者だと思う♫

アメリカ生活には期限があって、そろそろ終わりも見えてきた感があるけど、少しでもここでののびのびとした日々が続きますように
これからも思う存分、日々を楽しむぞーッ!
KennyとNonn、Tiffanyと一緒に、ね☆
0529Wans (3)

  1. 2012/05/29(火) 23:46:13|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Chocolate♪ | ホーム | 美味しい休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する