Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

満月の影響&夏の準備

6月3日のAM1時頃、満月でした
満月の影響か、その前後はどうも感情のコントロールが難しく、、、
どうにもこうにもモノゴトうまく行かなかった。。。
それに、そういう時に限って、何でかなー的なコトが起こるワケで。。。うーん。。。

そんなワケで、昨日の遠隔REIKI会ではじーっくりと自分の中の不要なモノを手放すように…
じんわりじんわり…♪

さてさて、そんな時の私の救世主は、大好きなアイスキャンディー
高知のアイス

シンプルなミルク味がとーってもGood♪ 私、個人的に"高知信仰"してまして…、高知県のモノって何でもかんでもすごく美味しくない!? このアイスも高知のモノ。すごく美味しいよ~♪ 真夏は常備だなッ

そして夏と言えば、このクロックスとビーチサンダル♪
夏の靴

クロックス、定番の形のは私の足に合わないんだけど、この形に限ってはピッタリ!! ガラパゴスにも一緒に行った、お気に入り~♪
ピンクのビーチサンダルは、15年近く前にタイで150円位で買ったモノ。シンプルで、ビビッドなピンクが使いやすいビーチサンダル♪ この所底がすり減っちゃって雨が降るとたちまち滑りやすくて危なかったから、思い切って底の張り替えをプロにお願いしてみたー。150円のビーサンに、張り替え費用6000円!! 安物のビーサンが高級ビーサンになっちゃったー。。でもこれで、末永く使えそう♪
まだまだお世話になりますぅ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/06/04(木) 13:35:14|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<アニマル・コミュニケーター養成講座 1日目 | ホーム | 6月だよー♪>>

コメント

こんにちは~♪

昨日はもなにおめでとう~をありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくね^^

うんうん!高知のモノってなんでも美味しいよね~(笑)
パパの実家が高知なので、いろいろと送ってくださるんだけど
ハズレってものは今までありません(≧▽≦)
でも、↑このアイス知りませんでした~
関東でも売ってるのかな?

  1. 2015/06/04(木) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #Fo0M1NtY
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

こんにちは♪
我が子のお誕生日をまた一緒に迎えることが出来るって、本当に幸せなコトですよね〜☆
もなちゃんの(そしてめるちゃんも)笑顔弾ける1年になりますように☆

そうですよね、ご主人のご実家、高知県ですよね。ブログでご実家から送られてくるもの拝見する度に、羨ましく思ってましたー(笑)
ホント、高知って人は優しいし食べ物は美味しいし、ステキな県ですよね〜
このアイス、お勧めです♪ 正にミルクを甘くしただけのシンプルなお味です。私は近所のちょっとこだわった食材を扱っているスーパーで買ってます♪ 是非ぜひ見つけてみて下さいね♪
  1. 2015/06/05(金) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する