Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

アニマル・コミュニケーター養成講座 1日目

本日は早起きして(っと言うか、ドキドキしてあんまり眠れなかった。。)飯田橋まで
1ヶ月程前に思い立って、ローレン・マッコール先生の本買って、近々先生が来日するって知ってすぐに講座に申し込んで…ってな感じで、トントン拍子で今日のアニマル・コミュニケーター養成講座へ参加することとなったのでした~
憧れていたけど自分には無理だって思い込んでて、、、でもどうしても自分でも出来るようになりたくて、思い切って第一歩☆
AC.jpg

基礎の基礎から教えてもらえて、先生のリードで実際にワークをしたり…
もちろんそう簡単に行くもんじゃないけれど、テレパシーの送受信を体験したり、見ず知らずのワンちゃんの写真から情報を受け取る練習をしたり…
自分には無理って思ってたけど、実際に心を思考と切り離して集中すると、ビックリなことに何となく出来ちゃったり…♪
今まで経験したことのない、何とも面白い時間でした
もちろんね、他の参加者の方たちと自分を比べちゃうと、自分はまだまだだぁ、、、って思うし、実際上手くいかないコトも多々あるんだけど、、、まっ、そりゃ簡単に出来るワケ無いんだし、練習重ねれば「自分でも出来るようになるかも」って思えただけでも大きな収穫♪
とにかく、正に"新たな世界!? 本来の自分への旅"って感じで楽しい講座でした
また明日も頑張るぞ~♪
今夜は今日習ったコトの復習をしてから眠るとしましょう♪
練習あるのみッ!!

で、今日のお土産は、有名な紀の善さんの抹茶ババロア♪
紀の善

口溶け抜群な抹茶ババロアに甘さ控えめで上品なあずきと生クリーム。 甘くない大人の味で、甘いものが苦手なKennyに大ヒット!! あずきが美味しかったから、今度は白玉ぜんざいも試してみたいな~♪

  1. 2015/06/06(土) 21:54:19|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<アニマル・コミュニケーター養成講座 2日目 | ホーム | 満月の影響&夏の準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する