Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

アニマル・コミュニケーター養成講座 2日目

さっ、2日目

今日はいろいろ深いお話しや倫理観についての講義もあって、考えさせられることたくさん
「動物だって人間と同じで、仕事をしたいと思っている。貢献したいと思っている」って聞いて、Tiffanyと重なって…
Tiffanyを迎えてすぐにアニマル・コミュニケーションをしてもらった時、「仕事がしたい」ってTiffany言ってたなー…とか
Tiffaが旅立つ前日、「家に帰りたい。ママを守らなきゃ。それが私の仕事です」って言ってくれたコトとか…
なんかいろいろ結びついて思い出されて、先生のお話聞きながら泣きそうになっちゃったり、、、

お昼は皆さんと一緒に、神楽坂の有名な親子丼屋さんで♪
香ばしい鶏肉と濃厚な卵の美味しい親子丼でした~♪
親子丼

そして午後はね、実際にアニマル・コミュニケーションに挑戦したの
私はなかなか上手く行かなかったんだけど、、でもいくつかの情報は受け取れたし、実際に当たってたのもあって…
「きっと私にも出来るようになる」って自信を得たのが大きな収穫☆
Nonnと繋がってくれた人からは、Nonnの溢れんばかりの愛を伝えてもらって、これまた泣きそうにっっっ
AC (2)

次回の先生の来日は来年1月
その時次の上級クラスを受けられるレベルになるべく、日々練習がんばるぞ~ッ!!
よき仲間と出会えたことも、この講座で得た収穫の1つ。 みなさん、ありがとう!!
そしてこの土日、ママなしで頑張ってくれたNonn、Kenny、ありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2015/06/07(日) 21:55:15|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:2
<<10th Wedding Anniversary | ホーム | アニマル・コミュニケーター養成講座 1日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/08(月) 23:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪
アニマル・コミュニケーション、深いですよね~。いつか出来るようになると信じて、日々練習に励みますッ!! 出来るようになったら、ぜひ鍵コメさんFamilyと繋がらせて下さいねッ♪
  1. 2015/06/11(木) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する