Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

山崎さん

先日神楽坂で買ったペコちゃん焼き
ここでしか買えないし、お味も良いし、お土産に最適なんだけど、、、
ペコちゃんの顔が怖すぎる。。。呪いの人形レベルで怖い。。。
ペコちゃん焼き

でも美味しかったァ♪ 私はチーズクリームがお気に入り♪

さて、昨日は"山崎さん"と待ち合わせして夕ご飯をご一緒してきましたー♪
山崎さんと私の関係と言えば…、なんと『大学時代にカフェテリアへの道を聞いた』だけの関係!!
大学入学直後、友だちとカフェテリアへどう行けば良いのか分からなくて、道を聞いたのが、たまたまサークルのチラシを持って野球サークルの勧誘をしていた山崎さんとその他2人
カフェテリアへ案内してくれて、ついでにサークルのチラシを貰って、一緒にいた私の友だちが野球が好きで、せっかくだから飲み会に1回行こうってなって、ただそれだけ
私は野球興味ないし、時々メールのやり取りしてたくらいで、ご飯一緒に行ったコトもちゃんとお話ししたコトもなかった、ただの『知り合い』
なのに、先日何となくFBでお友だちになって、それからトントン拍子で『会おう』ってコトに…♪
Kennyにも協力してもらって、昨日の夜、15年以上振りに会って来ましたよー
ほぼ『初めまして』に限りなく近い私たち。だけどなぜかお互い初めて会った時のコトは良く覚えていて、学年は違うけど同じ学部だし、それなりに共通の話題もあって、楽しい時間♪
大学時代が懐かしく思い出されて、なんか久しぶりな感覚でした~
お互い結婚して、山崎さんなんて2人もお子さんいるけど、空気感とか全然変わってない感じだしねッ
山崎さん

当時すごく仲良くても大人になってすっかり疎遠になる人もいれば、当時"トモダチ"ですらなかったのに大人になってから再会する人もいる…。なんだか面白いね~
これからもこのご縁、今までみたいに細く長く、続いて行ったら良いな~

スポンサーサイト
  1. 2015/06/11(木) 12:41:09|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<府中の森公園でお散歩 | ホーム | 10th Wedding Anniversary>>

コメント

ペコちゃんの顔が怖すぎる。(笑)。これは、食べれないかも。結婚10周年おめでとーございます。これからも仲良く元気で、過ごしてくださいね。我が家は、18年になるからちょっと先輩か。(笑)。
  1. 2015/06/11(木) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
そうなんです!! 怖すぎですよねーっ。。私も初めて見た時は、思わず悲鳴をあげちゃいました。。。でも気にせず食べちゃいますけどッ(笑)
そして私たちの結婚記念日にお祝いコメントありがとうございます♪ いさぱぱご夫婦は18年ですかーっ、大大大先輩ですねッ!! 我が家もいさぱぱ先輩目指し、仲良く元気に頑張ります♪
ありがとうございました!!
  1. 2015/06/12(金) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する