Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

府中の森公園でお散歩

今朝も7時台に家を出発して、越谷の病院へ
レーザーで調子も上向いてるみたい♪ もうちょっと週1のペースを続けることになりましたー
大変だけど、頑張ろッ♪

それからその足で眼科専門の病院へ
消炎剤の目薬を1日2回続けてたんだけど、今回瞳孔に穴が開いちゃってるのを発見。。。ショック。。。 ただ、視力は問題ないし、白内障も悪化してないし、目の充血もないということで、今後もこのまま続けて行くことにッ。抗酸化効果のあるサプリも試してみることにしたよ~♪ このまま悪化しないように、こっちも頑張って行こッ!! 前向き前向きっ☆

病院のハシゴでぐったりぃー。。
丁度お昼時だったので、カフェ・トロア・シアンでランチ♪
DSC01741_20150613214145b9b.jpg

Dog Cafeと言うけれど、ボリューム満点の男性でも満足できるお料理だよ~♪ お店の人も気さくで、Kennyも私も満腹満腹♪ Nonnもお店の人に鶏のささみをちょこっと頂いて、満足ぅ~♪ お利口さん出来ました♪

そしてせっかくなんで府中の森公園でお散歩~♪
DSC01752.jpg

木がいっぱいで涼しいから、暑い今日でも楽しくお散歩出来るよ♪
芝生のエリアもあるよ~♪ Nonn、駆けっこぉ♪ やっぱり芝生大好きー!!
DSC01767.jpg

幹がねじれた立派な木には、思わず惹きつけられちゃったァ…
DSC01754.jpg

Nonnも楽しそうにいっぱい匂い嗅いで、元気に歩いて…♪ なーんかシアワセ☆
DSC01740.jpg

帰宅したら…Kennyのお母さんが送ってくれた佐藤錦ちゃんがッ♪
ピッカピカ~☆
DSC01773.jpg

可愛い佐藤錦ちゃん、大切に美味しく頂きまーすっ♪

  1. 2015/06/13(土) 21:51:39|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<ジモト散歩&ハーブパック | ホーム | 山崎さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する