Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモト散歩&ハーブパック

私、紫陽花大好きッ♪
梅雨はジメジメでイヤだけど、紫陽花大好きだからウキウキする季節でもあるの♪
紫陽花ってさ、エレガントで上品で、優しい印象☆ 女性らしくてとっても好きな花なんだ~♪
あじさい

今日のお散歩はジモト
紫陽花さんぽだよ♪
DSC01791.jpg

ジモト大好きッ娘Nonn、ルンルンですよ~♪
DSC01787.jpg

紫陽花探しながらのんびり住宅街をお散歩して…、行きつく先は、いつものカフェ
今日は頼んだワンコベーグルが人間のごはんより後に運ばれて来ちゃってソワソワした(←私が)けど、Nonnは落ち着いて待てましたよ~
DSC01801.jpg

そしてお散歩終えて帰宅して、お昼寝して一息ついた後は、シャンプータイム♪
お家でハーブパックしたよ♪
夏から秋に掛けてお肌トラブルに見舞われることの多いNonn。ハーブパックでお肌を守りましょっ
写真 Jun 14, 9 09 15 PM

抹茶のような良い香りに包まれて、体全体にハーブのペーストを塗り塗り…。このパックは虫よけ効果もあるらしいから、今の季節にピッタリだわ~♪
そこからハーブ風呂♪
写真 Jun 14, 9 11 36 PM

シャンプーってあんまり好きじゃないNonnだけど、ハーブ風呂は気持ち良いのか大人しくじーっとお風呂に浸かってたよ♪
犬塾行ってから、ホントにシャンプーが上手になったNonn。 スゴイ凄いッ!!
その後シャンプー&コンディショナーして、更にふわっ&さらっNonnになりました~♪ 抱っこがあまりに気持ちイイよ~♪
今年の夏は、どうにかお肌カユカユになりませんように…。私も出来ることはするよッ。Nonnのお肌はママが守るのだーッ!!

スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 21:44:11|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<"あかもく"でネバネバご飯 | ホーム | 府中の森公園でお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する