Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トイレットペーパーと、挫けてますが頑張りますッ

私がアメリカですごーく気に入って使っていたモノの1つ
『トイレットペーパー』
トイレットペーパー

このCharmin Ultra Softが大好き♪ 柔らかいけどしっかり厚くて丈夫☆ とっても気に入ってたので、去年の帰国の際にはいっぱい持ち帰って来たんだけど、、、いよいよ残り2ロール。。。 嗚呼、もうすぐ無くなっちゃうのね。。。
でもまっ、帰国してここに住み出して約1年2ヶ月。ここまでアメリカから持ち帰ったトイレットペーパーでやって来れたのだから、凄いよねェ♪ どんだけ持ち帰ったんだってッ
トイレットペーパーって、質の良いモノ使うと気分良いよね~。逆に安っぽいのだと気分荒むぅ、、、
ってなワケで、Charmin Ultra Softレベルにしっかり柔らかなトイレットペーパー、探さなきゃッ!!

さて、今日のNonn、久々に緑道までお散歩出来ました~♪
このところ平日の昼間は、お外に出てもすぐに「帰るぅ」になっちゃってたもんねー。。頑張りましたよ~♪
0618Nonn_20150618154023f26.jpg

愛用のD・O・Gのボディハーネス。NonnはD・O・Gのハーネスじゃないと嫌がるの、、肌当たりも柔らかだし、当たる箇所もなくて快適なんだよね~♪ で、先日夏用のCool素材のくまちゃんハーネスを購入♪ リーシュは敢えて揃えずに、Tiffanyが使ってたTiffanyカラーのを合わせてるよ~♪ これで夏も涼しく元気にお散歩出来るねッ♪

ところで、先日講座に行って勉強したアニマル・コミュニケーション
地道に練習を重ねていますが、その前提となる段階で、既につまずいております。。。もちろん、想定内!! そう簡単に行かないのは承知の上だけど、、、でもやっぱり上手く行かないので、「出来ないんじゃないか」ってネガティブな思い込みも邪魔してきて、どうにも良くない感じ。。。
練習あるのみだからやるしかないのだけどッ…
本

講座の当日に買ったこのローレン先生の本。すごくいい☆
今まで受けたアニマル・コミュニケーションで貰ったメッセージの意味とか、コミュニケーターさんの意図や想いとか、TiffanyやNonnの想いや愛とか…、いろんなコトへの理解が深まって、合点がいく感じ
そして改めて、アニマル・コミュニケーションの素晴らしさを確認
そうだッ! 私には目的があるんだもんっ、頑張ろう♪

スポンサーサイト
  1. 2015/06/18(木) 15:45:33|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<東大駒場さんぽ♪ | ホーム | "あかもく"でネバネバご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する