Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東大駒場さんぽ♪

梅雨の晴れ間♪
今日みたいに『晴れてるんだけど雲が多くて直射日光を浴びなくて済んで気温もそんなに高くない』って天気がスキ♪
さっ、早起きしてお散歩行こーっ♪
DSC01842.jpg

まずはいつものCafeで、朝カフェTime
今日はボーダーコリーちゃんや、いつものコロスケくんたちに会えたよ~。Nonnも可愛がってもらえたし、微妙な良い距離を保っていられましたー
そこから初めての道を通って、のんびり住宅街をテクテクトコトコ…♪
目黒区立駒場野公園でお散歩
DSC01857_201506201744170e4.jpg

木がいっぱいだし夏のお散歩にはもってこいだね♪ でも蚊には要注意っぽいけどッ

そこから更に歩いて…、やって来ました!! 東京大学駒場キャンパス
DSC01863.jpg

こちらも木が多くてお散歩にとっても良いの~♪ もちろんここも、蚊に注意。。
DSC01868.jpg

Nonn、元気いっぱいのルンルンさんぽォ♪
DSC01860.jpg

なんかさ、こう言っちゃなんだけど、、、大学入試の時「東大受かっても絶対入学したくない」って思っていた自分の選択は間違っていなかったと今日学生さん達を見て確信。。。ここでは私の青春時代に"ときめき"の要素は加わらなかっただろうな、きっと(失礼っ)。。。お勉強も大切だけど、青春時代に"ときめき"ってすごーく大切だって私は思うもんね〜、なーんてッ、アハハ、、♪
とにかく、今後の日本を背負って立つ若者たちよ、よろしく頼みますッ!!
DSC01870.jpg

東大散歩を満喫してから、住宅街をブラブラして、帰り道の途中にあるパン屋さんで、ランチ用のパンをゲット
写真 Jun 20, 4 58 31 PM

フランス産カマンベールと野菜のサンドと、淡島ドーナツ♪ 特に淡島ドーナツはもっちもちで弾力があってとっても美味しかった~♪
今日は朝からたーっぷり歩いたNonn。 初めての場所やルートが大好きだもんね~♪
家族揃ってのお散歩って、ほーんと楽しいな~♪
またお気に入りのお散歩場所を見つけました♪ るんっ♪

  1. 2015/06/20(土) 17:54:35|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ジモト朝さんぽ♪ | ホーム | トイレットペーパーと、挫けてますが頑張りますッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する