Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモト朝さんぽ♪

今日は8時頃から雨の予報だったから、朝6時半にお散歩に出発!!
ジモトをブラブラ…♪
0621Nonn (2)

シモキタって朝が遅い街だから、朝7時頃なんてほとんど誰もいないよ~♪ いつもなら混雑してる商店街も静まり返っていて、快適お散歩よ~♪
せっかくなんで、開店直後のMixtureで焼きたてフォカッチャの朝食を♪ 正に"焼き立て"で熱々ホッカホカ♪ 焼き立てパンで、幸せな朝のスタート♪
お店の前では嫌煙家の面白いおばちゃんとちょこっと交流♪ お友だちになれそうな位だったー、また今度会ってお話ししてみたいー
0621Nonn.jpg

それから車に乗って越谷の動物病院へ、週1レーザーを
Nonn、随分調子が良くなってるみたい♪ 嬉しいな~♪
帰りは寄り道して草加へ。前回買って虜になった、手焼きの草加せんべい屋さん『小宮のせんべい』でおせんべいを大人買いッ
小宮のせんべい

私もKennyも、おせんべいってほぼ食べない人生を送って来たんだけど、ここのおせんべい食べたら凄く美味しくて…♪ 特に片面にお醤油、片面にお砂糖が塗られた甘じょっぱい"しら波"がお気に入り♪ 人生で初めて、おせんべいに4000円以上掛けたーッ
大事に食べよっとォ♪

  1. 2015/06/21(日) 20:35:42|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<幸福の羽根 | ホーム | 東大駒場さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する