Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

幸福の羽根

最近ハマった私のおやつ♪ ローソンの和三盆のプリン
和三盆プリン

ローソンのってさ、いかにも体に悪そうなカタカナの添加物とかが入ってないのが結構あるから、安心して美味しく食べられるのがイイよね~♪

さて、昨日Kennyと近所の神社にある階段を上ってて見つけた鳥の羽根
幸福の羽根

何て鳥の羽根かなぁー??初めて見た、鮮やかな緑色がキレイな羽根☆
Happyなサインかなー!? なんかイイ事ありそ~うぅ♪
幸福の羽根デスっ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 19:32:59|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<自分にご褒美♪ | ホーム | ジモト朝さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する