Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しい1日♪

今日は私のプレお誕生祝いってコトで、朝早くから活動開始ッ
朝は雨降ってたから、Kennyと2人でデートしたの♪

まずは表参道へ。 アメリカ時代に時々行ってたCLINTON ST. BAKING COMPANYでBreakfastを食べたよ~
懐かしいバナナとクルミのパンケーキと、フィッシュ・タコス☆
写真 Jun 27, 10 25 12 PM

メープルバターをたーっぷり付けて食べるパンケーキ♪ う~ん、やっぱり美味しいィ♪♪♪
しかし、感動したのがこのフィッシュ・タコス。 私、メキシカンが大好きなんだけど、日本ってメキシカンが食べられる所がそもそも少ないから、帰国してから美味しいメキシカンに全然ありつけていなくて。。。 超超久しぶりに大好きなメキシカンを食べられて、感動のあまり思わず泣きそうになっちゃった~♪ あ~、美味美味ぃ♪

感動の朝食後、なんとなーく、築地へ
築地場外市場で美味しい海産物を食べるの巻~♪
霧雨が降る中、すごい人出、、、人混み苦手なもんで、落ち着かず。。。朝ごはん食べたばっかりでお腹いっぱいだったけど、口コミで評判の栄寿司さんで早めのLunch Time♪
とーっても小さなお店なんだけど、期待に胸ワクワク
Kennyはおまかせ海鮮丼、私は鮪ウニイクラ丼☆
写真 Jun 27, 10 30 25 PM

私ね、鮪ってそもそも苦手だし、イクラも大人になってから食べられるようになった位なんだけど…
さすが築地!! さすが栄寿司!! 鮪もとーっても美味しいし、イクラもクリーミーだし、ウニも濃厚でとろけるぅ~♪
もんのすごーーーく、美味しかったァ~♪♪♪
ただね、、、8時過ぎに朝食とって、10時半頃の昼食ってことで、お腹パンパン。。。 もう大食い選手権の終盤状態ッ。。。根性で食べましたーっ。 今度はお腹ペコペコにして食べに来よう♪

食後に築地場内を見学
もう店じまいの時間に近かったものの、さすがに新鮮なお魚がいっぱい♪ 所狭しと積み上げられて発泡スチロールの箱とか、働く人たちとか、なんだかとっても"築地"で面白かったァ
新鮮だし、きちんと掃除もされているせいか、驚くほど魚臭くなかったー
写真 Jun 27, 10 31 29 PM

さて、お腹パンパンなんだけど、この所の私は"和菓子モード"
"プレお誕生日祝い"ってのもあるし、「えーい、行っちゃえぃ!!」って勢いで、帰宅前に成城へ寄り道
あんやでクリームあんみつを♪
お腹いっぱいだったけど、このクリームあんみつ、行けちゃう♪ 寒天がね、天草から作っていてプルップルでさっぱり♪ あんこも上品だし、和三盆のアイスも最高♪ ハマっちゃったー♪♪♪
写真 Jun 27, 10 35 37 PM

そして成城風月堂でおやつに水まんじゅうもゲット♪
この水まんじゅうもサイコー!! ホント、成城風月堂系列のお店は美味しいモノだらけ~♪ 美味しい和菓子が食べたくなったら、迷わず成城へGOだなッ♪

はち切れそうなお腹を抱えて帰宅、、Nonn、お留守番アリガトウ!!
食べ過ぎでお腹痛くなっちゃったのでしばしお昼寝
夕方はみんなでお散歩♪ やっぱりNonnが一緒が1番だな~♪♪♪
DSC01968_20150627231505456.jpg

その足でKennyの実家へ
ペットショップでNonnのおもちゃを大量買いして、ふと見るとキレイな夕焼け空☆
夕焼けって気付いたら久々に見たな~、なんか胸いっぱい♪ いいコトありそう♪
DSC01975_2015062723150630a.jpg

今日はホントに食べ過ぎた1日。。。
だけど食べたモノ全てが絶品だったァ~♪ 美味しいモノでお腹いっぱいって、幸せだよな~♪
お腹も心も美味しいモノで満たされた、そんな1日でした☆

スポンサーサイト
  1. 2015/06/27(土) 23:22:55|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<絶好調☆ | ホーム | 脳ミソ疲れたァ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する