Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

シアワセ過ぎる、お誕生日☆

Hello, my day!!
DSC02009.jpg

朝から青空☆ 爽やかで暑くもないし、風が心地良い日
今日は私の誕生日♪
朝のお散歩を家族全員で♪
DSC02015.jpg

スペインの親友からは丁度なタイミングでBirthday Cardが送られて来て…♪ アメリカ時代その辺にたーっくさんいたリスさんの可愛いCard☆
DSC02013.jpg

日本の親友からは思わず泣けちゃうような嬉しいメッセージとギフトを貰い…☆
「あー、何て自分は幸せなんだろう」って噛みしめた、朝

日中はNonnとのーんびり過ごして、約束通り早めに帰って来てくれたKennyの手には、キレイな花束と心のこもったCardが…☆
DSC02023.jpg

爽やかで上品で、私好みのブーケ♪
DSC02036.jpg

そして早めにNonnの夕食を済ませて、みんなで代々木公園散歩♪
途中、いつもは通らない道を通ったら、偶然行ってみたかった365日っていうパン屋さん発見!! せっかくなんで、いくつか購入。食べるの楽しみぃ~
今日はね、電車は待たずに乗れるは、結構な頻度で捕まる踏切にも捕まらないは、前から行きたかったパン屋さんを見つけるは…、ほーんと、ラッキーな1日でしたの♪
DSC02077.jpg

平日夕方の代々木公園は、空いていて快適♪
風が気持ち良くて、涼しいし、Nonn、本当に嬉しそう♪
DSC02052.jpg

もちろん、私も嬉しくって仕方がないッ!! こういうのを、シアワセって言うんだよ☆
DSC02062.jpg

高級なプレゼントとか、欲しくない。私にとって家族一緒の穏やかな時間が、何よりのタカラモノ☆
DSC02067.jpg

代々木公園をお散歩してから、向かった先は…とある小さなレストラン♪
私の憧れの場所、MalibuのDinerをイメージしたという、Prime Ribが食べられるお店デス♪
予約したら、快適なソファのお席に通され、Nonn用にフカフカなベッドまで用意していてくれました~♪
フカフカベッドがお気に召したNonnは、リラックス♪
DSC02107.jpg

そしてお料理…♪ このお店、居心地が良いだけじゃなくて、お料理のレベルもかなり高いッ!!
写真 Jun 30, 6 41 33 AM

肝心のPrime Ribは、通常のタイプとステーキタイプをオーダー。どっちもそれぞれ美味しくて、とっても柔らか♪ 以前カナダで食べたアルバータ牛のPrime Ribよりも私的には美味しかった~♪
こんな美味しいお料理を、Nonnと共に堪能できるなんて…♪ あー、なんて素敵なお店☆
絶対絶対また来ます!! サイコーだな♪

心行くまで美味しいお料理と楽しいDinner Timeを満喫し、のんびり歩いて帰宅
お家に戻ったら、私にペッタリくっついて眠るNonn☆ シアワセぇ~♪
DSC02122.jpg

愛する人と共に暮らし、心から分かり合える友がいて、自分らしくいられる環境に囲まれ、傍らにはいつも、大好きで仕方ない大切なNonnがいてくれる…
「あー、何て私はシアワセなんだろう」って、心底思う☆
本当に本当に、何もかもがシアワセで、何もかもが有難い☆
こんなに毎日幸せで、こんなにも満たされている…♪
みんなアリガトウ!! 私は幸せ者デス♪
みんなのお陰で、こんなにも素敵なお誕生日を過ごせました~
アリガトウ、Kenny☆
アリガトウね、Nonn☆

  1. 2015/06/29(月) 23:25:25|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<7月はじまり | ホーム | 絶好調☆>>

コメント

マダムいずさん、お誕生日おめでとうございます。^^
毎日を幸せと思える気持ちって大事だと思います。

この一年も健康で、愛するご家族と楽しく歳を重ねていけるといいですね。☆
  1. 2015/07/02(木) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん!! 私の誕生日にお祝いメッセージありがとうございます!!
いろいろありますが、不思議なくらい毎日幸せ感じながら生活してますッ♪(笑)
ホント、健康第一! ずっとこの家族一緒に、笑顔いっぱいで過ごして行けたら良いなって思ってマス♪
ありがとうございました☆
  1. 2015/07/03(金) 07:42:48 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する