Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

7月はじまり

7月は、しっとり雨でスタート
明日は満月だし、ゆったり過ごすのが良いねェ♪

昨晩Kennyが買って来てくれたケーキを食べて、のーんびりねッ
お花とケーキ

昨日のBellydance、体験レッスンを受けに来た大学生らしき人がいたんだけど、、、なんと母親同伴ッ
今どきの子って、こんなのにも親が一緒じゃないと来れないのかしら???
それもその親子、挨拶しても返事しないし、娘はダンスのレッスンなのに、膝下の普通のスカートで参加だし、なんともまぁ"不思議ちゃん"。。。
かなり微妙さんでした。。。 まっ、ウチの教室に参加するにしても、9月には京都へ引っ越すそうなので、2ヶ月ならなんとか我慢出来るかなッ!? って、もしかして通常レッスンも母親が付き添って来るのかしら、、、!? 変なのォ。。。

もう今年も半分が終わっちゃったね、、、
上半期はかなりイイ感じだったー♪ 下半期もこの調子で突き進むぞーぃ♪
水彩画

スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 12:35:10|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<インド式リンパマッサージ初体験 | ホーム | シアワセ過ぎる、お誕生日☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する