Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

インド式リンパマッサージ初体験

朝のお散歩、白線の上をスタコラ♪
0702Nonn.jpg

今日は朝型のスケボー兄さんに遭遇したんだけど、すごい良い人でNonnが横を通り過ぎるまで練習をストップさせてくれた~♪ NonnはNonnで、今日はスケボーの音に反応せず、お利口さんでいられました~♪ スゴイ!!

昨日ドイツ人の親友から送られてきた、Birthday CardとHummingbirdのCoin Case☆
Michaelaより

Cardの表紙には『When we're 88, we'll still be friends...』ってあって、中を開くとプリティーウーマンの音楽が流れるの〜♪ ホント、私たちの友情は住んでいる国が違っても、どんなに時が経っても、決して変わらないよッ♪
私ってホント、恵まれてるな、幸せだな〜ってつくづく思っちゃったァ~♪
ありがとう☆

さて、今日は近所のインド式リンパマッサージを受けて来ました~
老廃物の排出を促して、サイズダウンも見込めるんだとか…
ワクワクしながらサロンへ。そして早速オールハンドのインド式リンパマッサージを初体験‼
インドエステ

くすぐったいのを我慢するのも大変だけど、98%は痛みに耐えるのに必死ッ。。もうホント、身体よじって悶えちゃうレベルで痛いっ‼
今後も1ヶ月に1回を2,3回続ければ、身体が老廃物を溜めにくくなるらしいんだけど、次回予約するのに恐怖を覚える程、痛かった。。。まっ、それだけ老廃物が溜まってたってことかな、、、今もまだ身体のあちこちが筋肉痛(!?)打ち身(!?)みたいな感じで痛いし、赤く跡が残ってる所も。。。でもまっ、頑張って我慢したせいか、太もももお腹も二の腕も、施術後は1cm~2cm位ずつサイズダウンしました〜♪
あとはね、このマッサージはほぼ全裸なので、結構恥ずかしい。。。一応紙のパンツは履いてるけど、お尻は剥き出しになるし、仰向けの時もかなりなハイレグ状態で、且つ脚の付け根、際の際まで丹念にマッサージされるのー。。もちろん、そこってリンパが流れてるポイントだから仕方ないんだけど、若干ドキドキだよね、、、
お家に帰ったらデトックスティーを飲みながらゆっくり♪
怖いけど、とりあえず3回は続けて受けてみようっ♪

さてさて、そんな今夜のワンコごはん
ささみご飯

鶏ささみ(+鶏モモ少々)・ショウガ・いんげん豆・ニンジン・舞茸・カブ・パセリ・クコの実・海苔・ターメリック

Nonnは鶏肉のごはんが大好きだもんね〜♪
そんなNonn、明日は断食Dayデス、、一緒に頑張ろうね〜♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/02(木) 23:27:12|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<トリートメントとお散歩と | ホーム | 7月はじまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する