Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トリートメントとお散歩と

この所の週末恒例、朝イチで越谷の動物病院でレーザー治療を受け、帰宅
今日はそのまますぐに再び家を出て、FILOUにてバイオレゾナンスのトリートメントを受けて来ました~♪
0704Nonn (2)

やっぱり時期的な要因もあるようで、、、Nonn、ちょっとバテ気味の模様。。。
目のトリートメントも含めて、たっぷりじーっくりやって頂きましたー
いつものサプリもちょっと増やして、どうにか乗り越えて行こうねッ♪
環境除菌にももっともっと取り組まなきゃッ

商店街をブラブラした後、ランチTime
今日は松陰神社前駅裏の、Grand Arbreにてちょっと優雅にフレンチのコースランチを♪
テラスが気持ち良いね~♪
0704Nonn (3)

お料理は量は少なめながら美味しくて、メインに頼んだ魚介の香草バターソテーは火の通り加減が絶妙で、とっても良かったんだけど、、、後からテラス席に来たファミリーがいけなかった。。。
フレンチ

せっかく優雅なランチTimeを楽しんでたのに、「子どもが騒ぐから…」なんて理由でテラス席に来たファミリー。。まっ、ある程度子どもがうるさいのは仕方ないとして、、、最悪だったのは父親。。なんと私たちが食事中にもかかわらず、虫よけスプレーをあたりに撒き散らしたの。。。
なんか刺激臭がして、何事かと振り返ったら、父親が腕や脚に付けるべき虫よけスプレーを体じゃなくて、自分の席の周辺に撒き散らしている最中。。風下の私たちのもとへ、虫よけスプレーが押し寄せて来たのでした。。。それも普通のいわゆる体に良くないタイプのヤツ。。。あのー、我が家は自然派の体に優しいタイプを使ってるんですけどーッ。。体に悪いのをNonn含めて浴びさせられて、せっかくの食事の香りもかき消され、なんとも腹立たしいおっさんでした。。そんなに虫がイヤだったら、店内に行けってんだよ、まったくぅ!!

美味しかったのに残念なランチの後は、気を取り直してお散歩♪
Nonnが大好きな"気の向くまま散歩"をねッ♪
いい笑顔するんだよね~、この"気の向くまま散歩"をする時のNonn☆
0704Nonn.jpg

初めての路地をいっぱい歩いて、途中から雨が降って来ちゃったんだけどそれでも元気に歩き続けられたよ♪
濡れちゃったけど、Nonnのお陰で楽しくお散歩出来ました♪
1時間以上歩いたね~、Nonn、頑張りましたッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/04(土) 20:15:39|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<トリミングと久々卓球 | ホーム | インド式リンパマッサージ初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する