Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トリミングと久々卓球

午前中は雨。。。
雨の日って、なんでこんなにも眠たいんだろうなーァ
ゆっくりな朝を過ごして、お昼はKennyとシモキタの『ベンハムのコマ』へ
新鮮で美味しいお野菜たっぷりのランチだよ~♪
写真 Jul 05, 9 16 00 PM

大切に育てられたお野菜って、どうしてこうも美味しいんでしょー♪ 特に、ビーツとヤングコーンのグリルは美味しかったな~♪
ビーツ、よくアメリカで食べてたもんねェ。 ビーツはオーブンで焼いても、茹でても、天ぷらにしても…どんな風にしても美味しくて、大好きなお野菜なの。 久々に食べられて嬉しかったッ♪

一旦自宅に戻って、雨が止んだ近所をお散歩♪
1時間近くブラブラして、やって来たのはトリミング・サロン
ちゃんと迎えに行くから、安心してキレイキレイしてもらうんだよーォ
0705Nonn (2)

Nonnがキレイキレイ中は、Kennyと地区会館にて卓球を♪
卓球

住民ならタダだよ~ん♪
久しぶりにやる卓球。最初は私もKennyも感覚が掴めなかったけど、慣れて来たら結構ラリーが続いて楽しかったー♪ 汗もいっぱいかいて、良い運動になりました

そうこうしているうちに、Nonnのトリミング終了
今回は可愛いイルカちゃんのチョーカーを付けてもらったよ♪
さっぱりピカピカBeautyなNonn☆ キレイだよ~
0705Nonn.jpg

さて、今晩のBath Time、ライトは付けずにキャンドル・ナイトにしてみた~
キャンドルの光って、ほーんと、癒されるぅ♪ こういう時間って大切だね

  1. 2015/07/05(日) 22:20:23|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<止み間の朝さんぽ♪ | ホーム | トリートメントとお散歩と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する