Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

暑いぃぃぃ

昨日の金曜日、お日様とお久し振りの再会を果たし、せっせと洗濯に換気
「あー、生き物ってお日様が必要なんだわァ」っと再認識
Nonnも久々の日光浴を楽しんだんだけど、、、

今日、暑過ぎ。。。
この蒸し暑さはイヤだわ~
暑過ぎて、Nonnは朝のお散歩しか出来ませんでした。。。せっかくの週末だけど、こんなに暑いと日中はどこにも行けないねぇ、、、
でも朝は元気に楽しく歩けてヨカッタ♪
0711Nonn.jpg

お散歩の後は週1で通っている動物病院でレーザー治療を受けて…
私はKennyと成城へ。あんやでまたクリームあんみつ食べちゃった♪ やっぱり美味しいッ
あんみつ

用事を済ませたらすぐに帰宅して、Nonnと遊んで、Nonnとお昼寝
Kennyはこの所激務だったから、お昼寝が必要だったみたい…♪ 家族全員で仲良くお昼寝♪

って、今日はそんな日
何の変哲もない、だけど平和で穏やかな日
あー、ジメジメもイヤだけど、やっぱり東京の真夏は過酷でイヤだなー。。
明日はもっと早起きしてお散歩行こうッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/11(土) 22:08:47|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<代々木公園散歩&写真教室♪ | ホーム | 止み間の朝さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する