Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝スタバ

何なんでしょー、このサウナのような異常な蒸し暑さはッ!!
1番嫌いで1番苦手なお天気デス。。。

朝のお散歩。ちょっと歩いただけなのに暑くて「もう帰ろうよ」モードのNonn。。早朝だってのに暑過ぎる。。。
平日のスタバ (2)

お散歩を済ませて一旦自宅に戻ったら、今度はBuggyにNonnを乗せて、いつものInspired by STARBUCKSへ
Buggyには冷え冷えピローを入れて、首には冷え冷えバンダナ巻いて、日傘さして団扇であおいで…"女優扱い"でNonnをお連れいたしました♪
平日のスタバ (3)

平日朝のこのCafe、週末よりもワンコルームが混雑っ。みなさん常連のようで、毎日のようにお散歩ついでに寄って、朝のCoffee Timeを楽しんでいる模様。店員さんも、ワンコに挨拶しに来てくれます♪
週末良くここで会う、コロスケくんにもばったり♪
平日のスタバ (4)

Nonnとコロスケくん、お互い控えめちゃんで相性良いの~♪
コロスケくんは最近お家にいて熱中症になっちゃったんだってー。。お家にいても気をつけなきゃねッ
平日のスタバ

平日でも朝からCafeでNonnと一緒にのんびり過ごせるなんて…♪ あ~、贅沢☆
最高だなッ♪
イイ1週間の始まり始まりィ~♪

  1. 2015/07/13(月) 14:41:49|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<寝苦しい夜 | ホーム | 代々木公園散歩&写真教室♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する