Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

寝苦しい夜

昨日も今日も暑かったー。。。
暑いから、朝は4時半に起きて5時過ぎからお散歩開始ッ
暑くなってからのお散歩じゃ、ほとんど拷問だもんねー。。。
眠たくて大変だけど、早朝の街はひっそり…。朝日を浴びながら爽やかな空気の中のお散歩は、なんだか得した気分にもなっちゃう♪

それにしても、昨夜は寝苦しかったー。。
我が家の寝室はね、冬暖かく夏涼しいので、このところの猛暑日でも、夜は毛布掛けて寝れるくらい快適なんだけど、、、我が実家は窓開けるかエアコン付けるかしないと、到底眠れませぬ。。。省エネ心掛けて夜中にエアコン切ったら、あまりの暑さにほどんど眠れなかった。。。寝苦しいってさ、ホント辛いんだなーって久々に実感したよ。。。

さて、朝ごはんはスペインで買ったガスパチョ♪
100%ナチュラルで、優しい野菜の味が活きていてとっても美味しいの♪


昨日はBellydance行って、その後成城行って、自宅に戻ると、、、
Nonnのお首、血が滲んでる箇所がッ!!
朝には無かったから、お留守番中に引っ掻いちゃったんだなぁ、、、ごめんね、Nonn
この夏はお首回りにトラブル起こさせずに乗り切るのが目標だったんだけどな、、、暑さとか湿度とか、ストレスとか、その他もろもろが影響してるんだろうね、、、
Tea Treeのクリーム塗ったらその後は特に掻いていないようだけど、どうかどうか、早く治りますようにッ


で、今日のおやつは成城風月堂の水まんじゅうにあんやのかのこ餅♪ 両親にも私の大好物、食べてもらいたかったんだ~♪


じじばばが側にいようとも、Nonnの定位置は私の膝の上♪


Nonnのお陰で、今日もHappy♪
明日未明から降る雨で気温も少し落ち着くらしいね。今夜はぐっすり眠れますように…


  1. 2015/07/15(水) 17:52:07|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<キャンドルセラピスト入門講座 | ホーム | 朝スタバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する